美容 SUV アメリカ ドリンク 女の子 メイク ドライバー 渋谷 大阪 千代田" />
SSブログ

白坂愛里の美容室と顔画像が判明。勤務先からは既に消されている件 [ニュース]

大阪府高石市綾園に在住で美容師の白坂愛里(25)
大阪市中央区西心斎橋で事故を起こしたとして逮捕されました。


なんと白坂愛里は酒気帯び運転をしていたということが発覚しており
25歳という若さも相まってネット上では注目を集めているそうです。


また白坂愛里の顔画像だけでなく勤務先と思われる美容室も判明したので
事故の概要と合わせて見ていきたいと思います。


白坂愛里の顔画像と勤務先の美容室が判明


白坂愛里の顔画像と勤務先の美容室についてですが
さっそく顔画像から見ていきたいと思います。

白坂愛里.jpg
見た限りだと人当たりが良さそうで明るい感じがします。

年齢も25歳ということで若いですし
お客さんからも結構人気がありそうですね。


続いて白坂愛里が勤務していた美容室についてですが
『DICE(ダイス) - HAIR CREATIVE -』というお店であることが判明しています。


美容室自体は大阪府高石市千代田1-26-17チャーフル102にあり
南海本線の高石駅より徒歩3分という駅近な場所に位置しています。


ちなみに定休日は毎週月曜日ですが第3週に限っては火曜日も休みで
営業時間は9時~19時となっています。


勤務先の美容室で白坂愛里は「あいり」という名前で働いており
お店のホームページではスタイリストとして載っていましたが
逮捕された現在は既にそのページから消されてしまっています


事態が事態なだけにさすがにホームページには載せておけないですよね^^;

白坂愛里はスタイリストということで自分の顧客もいたと思いますし
お店側としても今回の件はかなり痛いんじゃないでしょうか。


白坂愛里は酒気帯び運転でアクセルとブレーキを間違えていた


今回の事故は5月11日の午前4時ごろ
大阪市中央区西心斎橋の市道で起こりました。

その現場はアメリカ村という場所で
「西の渋谷」や「西の原宿」と称されており
多くの若者たちが集まる歓楽街になっています。


事故当初白坂愛里はスポーツ用多目的車(SUV)を運転しており
駐車場から出てきた後に一方通行を逆走し閉店後の飲食店に衝突しました。


しかも驚くべきことに白坂愛里は酒気帯び状態で運転しており
警察の取り調べに対して

「自転車に気付くのが遅れ、アクセルとブレーキも踏み間違えた」

と供述しているそうです。


お酒を飲んだ上で車を運転した時点で既に論外ですが
例え酒気帯び状態であったとしても
一方通行を逆走したりアクセルとブレーキを踏み間違えるなんてことは
ドライバーである以上絶対にあってはならないです。


さらに車にはあと2人の同乗者がいたそうで
その2人は一切アルコールを摂取してなかったにも関わらず
運転を白坂愛里にさせていたことが明らかになりました。


どうやらその同乗者2人は白坂愛里がアルコールを摂取していたことを知っていたそうで
このことからも免停の処分に加えて20万円~30万円の罰金が課せられ
さらには危険運転致死傷幇助として懲役が課される可能性もあると考えられています。


これも信じられないことですね。

飲酒をしていないからといって責任がないわけではないですし
そもそも飲酒をしていることを知っているのであれば
前もって運転をやめさせるべきだったんじゃないでしょうか。


今回の事故は3人の危険に対する注意の甘さが引き起こしたわけですし
今後こういったことが起こらないことを願うばかりです。


【おすすめ記事】

・雌ガールのファッションとメイクでおしゃれでかわいい女の子へ!

・山田優の産後ダイエット方法を公開!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。