メディア 東京 ドリンク 女の子 アクセス タレント メイク インパクト 渋谷 ファッション" />
SSブログ

あゆたまのガングロカフェの場所を特定。夜ふかしで一気に話題に [トレンド]

あゆたまというガングロギャルがバラエティ番組『月曜から夜ふかし』に登場し
中学2年生の時に漢検1級に合格したということで今注目を集めています。


そんなあゆたまは現在ガングロカフェと呼ばれるところで働いているようで
是非とも行ってみたいということで場所を知りたい方が急上昇しているんだとか。


ということでそんな話題のあゆたまの勤務先であるガングロカフェの場所
どういったお店なのかといったところも見ていきたいと思います。


スポンサードリンク





あゆたまが働いているガングロカフェの場所はここだ!


関ジャニ∞の村上信五とタレントのマツコ・デラックスがMCの『月曜から夜ふかし』で
「中2で漢検1級を取得したガングロギャル」ということであゆたまが話題になりました。


それと同時に勤務先であるガングロカフェにも注目が集まったわけですが
まずどんなお店なのか簡単に説明したいと思います。


ガングロカフェは新たなコンセプトカフェとして渋谷に誕生したお店で
接客してくれるキャストが全員ガングロギャルとなっています。


イメージとしてはメイド喫茶のガングロギャル版といった感じで
メニューも「いかにもガングロギャルっぽい」ものばかりなんだとか(笑)


ただでさえ存在自体が珍しいガングロギャルですが
接客までしてくれるということでかなり面白そうですね^^


マツコも『月曜から夜ふかし』の番組内で

「ガングロカフェ?行ってみたい(笑)」

とコメントしていました。


そして気になるガングロカフェの場所などの情報は以下の通りになります。


店名  :CAFE&BAR GANGURO

住所  :東京都渋谷区宇田川町34-6 M&Iビル 5A

営業時間:11:00~19:00

定休日 :月曜日・水曜日・木曜日

アクセス:JR渋谷駅から徒歩で約7分。
     ※ドンキホーテのすぐ近くだそうです。


お店の正式名称がアルファベット表記なのが地味におしゃれでかっこいいですね(笑)

場所も渋谷駅からそんなに遠くないですし
少しでも興味がある方は是非とも足を運んでみてはいかがでしょか。


スポンサードリンク





ガングロカフェのキャストはブラックダイアモンドのメンバー


続いてガングロカフェのキャストについてですが
どうやら『ブラックダイアモンド』と呼ばれるガングロギャルで結成されたユニットがあり
そのメンバーがお店で働いているんだそうです。


ブラックダイアモンドはオリジナル楽曲の世界配信スタートさせるだけでなく
現在は多数のメディアにも出演しているそうで
もちろんそのメンバーの中にはあゆたまも所属しています。


ちなみにガングロカフェのキャストはこんな感じです。



ここまでガングロギャルが揃うとかなりインパクトがありますね。

ガングロギャルが流行っていたのはもう10年以上も前ですが
その頃にタイムスリップしたかのような不思議な空間です。


また気になるのがお店の評判ですが
ガングロギャルというとどうしても接客が悪そうなイメージを持たれがちですが
実際は接客がしっかりしており調理もちゃんとこなしているようで
常連になるお客さんもいるほど好評なんだとか。


しかもイベントとして懐かしのパラパラダンスも披露してくれるそうで
カフェとしてだけでなくそういってことも楽しめるようになっています。


あまりにも現実離れしているせいか
どうしても抵抗がある方も多いとは思いますが
接客もしっかりしていてかなり評判も高いようですし
1度くらいは足を運んでみるのもいいんじゃないでしょうか。


【関連記事】

・あゆたまは少年院で漢検1級!Twitterでは秘書検定にも注目が


【おすすめ記事】

・雌ガールのファッションとメイクでおしゃれでかわいい女の子へ!

・山田優の産後ダイエット方法を公開!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。