食べる 写真 小学校 カメラ アイドル テレビ http ドリンク 女の子 タレント" />
SSブログ

もえのあずきこと本名・榊原あずさの体重には驚きの秘密があった! [芸能]

アイドルだけでなく大食いタレントとしても活躍しており
「もえあず」の愛称で親しまれているもえのあずきですが
どうやら本名は榊原あずさなのではないかと言われていることが判明しました。


また大食い番組でも素晴らしい活躍をするほど食べているにも関わらず
体重が軽くて細いということでも注目を集めています。


しかしもえのあずきの体重について調べているうちに
その軽さには驚きの秘密が隠されていたことが明らかになったので
本名の件と合わせて詳しく見ていきたいと思います。


スポンサードリンク





もえのあずきの本名は榊原あずさ?


「もえあず」こともえのあずきについて見ていきます。



もえのあずきは1988年2月1日生まれで現在は27歳です。

出身地は大阪府で血液型はB型。

女の子にしては珍しく株が趣味のようです。


現在はアイドルグループ「バクステ外神田一丁目」のメンバーとして活動しています。

また華奢な見た目からは想像ができないほどのかなりの大食い
「元祖!大食い王決定戦~新世代最強戦」といった大食い番組などにも出場しています。


写真画像からしてとても可愛らしい子ですね。

とてもじゃないですが大食いするような感じには見えません^^;


実は本名を公開していないため正式には明らかになっていないのですが
「もえのあずき」というのは本名ではなく芸名みたいなもので
「榊原あずさ」が本名ではないかと言われています。


意外なことにもえのあずきは小型船舶操縦免許を持っているのですが
ある番組でその免許を見せたところ
名前の部分が「Sakakibara Azusa」となっているのがバッチリ映ってしまい
それがきっかけで「榊原あずさ」が本名と言われるようになったそうです。


もしこれが本当なら完全に放送事故じゃないですか^^;

さすがにカメラに映っていたとなると榊原あずさで間違いなさそうですね。

個人的には名前よりも小型船舶操縦免許を持っていたことの方が驚きです(笑)


スポンサードリンク





もえのあずきの体重には秘密があった?


もえのあずきは身長157㎝/体重40㎏となっていますが
女の子でこの身長であれば50kg前後あってもおかしくないくらいなので
この40kgという体重はかなり軽いです。


大食いタレントとして活躍しているくらいですし
決して食べていないから痩せているわけではありません。


そうなってくると気になるのが体重の軽さの秘密ですが
どうやら2つほど要因が考えられるそうです。


1つ目の要因は『代謝の良さ』。


大食い番組でもえのあずきが食べている時にテレビに映っているところを見ると
かなりの量の汗をかいていることがあります。


本人も自分が汗っかきであると言っており
異常に代謝が良いことから汗をいっぱいかくために
食べても食べても太らないと考えられています。


代謝の良さは大食いの人あるあるで良く耳にしますね。

むしろ大食いの人で代謝が良くない人はいるのでしょうか?


2つ目の要因は『摂食障害』や『過食嘔吐』。

摂食障害には様々な症状がありますが
中にはどんなに食べても満腹感を得られないというものがあり
大食いの人はこれに該当している可能性があります。


また過食嘔吐は食べるだけ食べた後に自分で吐くというものです。


もえのあずきは頻繁に自身のブログやTwitterに食べている姿を載せていますし
食べることが好きなわけですから過食嘔吐ではなさそうですね。


アイドルでありながらも大食いタレントという不思議なもえのあずきですが
どちらの方向でも頂点を目指す勢いで頑張っていってほしいと思います。

今後の活躍に注目しましょう!


【関連記事】

・もえのあずきの実家はセレブで歯にお金をかけていたって本当!?


【おすすめ記事】

・山田優の産後ダイエット方法は?激やせの秘密が明らかに!

・ぶつかり女の名前は長田結香で女児の通う小学校も判明!

・バナナマン日村と神田愛花が半同棲!?熱愛をフライデーがキャッチ!

・愛川欽也の死因の病気は胃がん!?キンキンに突然の訃報・・・


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。