看護師 小学校 大阪 児童 小学生 バッグ 病気 ドリンク 芸能人 フライデー" />
SSブログ

ぶつかり女の名前は長田結香。女児の通う小学校はここだ! [ニュース]

大阪府枚方市中振で通学中の小学4年生の女児(9)に故意にぶつかり
ケガを負わせるという事件が起こりました。

この事件により「ぶつかり女」である看護師の女(24)は逮捕。

後からこの女性の名前が長田結花であることが明らかになりました。


小学生を狙った卑劣な事件が起きてしまいました。

調べていくうちにこの「ぶつかり女」こと長田結花の異常な行動
女児の通う小学校も明らかになったので詳しく見ていきたいと思います。


事件が起きたのは女児の通う小学校の近くだった!?


4月7日の午前7時ごろ

大阪府枚方市中振の歩道で看護師の女(24)が通学中の小学4年生の女児(9)とすれ違う際
左脇に抱えていたバッグを女児の左肩にぶつけて転倒させるという事件が起きました。

これにより転倒した女児は膝にケガを負ってしまいました

また近くにも他の通学中の児童がいたが被害はなかったようです。


人の命に関わる仕事をしている者が小学生を狙うとはとんでもないです。

犯行の手口もあたかも偶然を装っておきながらですからね。


逮捕された当初はこのぶつかり女の名前は不明でしたが
調べたところ長田結花ということが判明しました。


また今回の事件が起きた場所は関西創価小学校の通学路である狭い歩道で
被害者である女児が通っている小学校も関西創価小学校のようです。


女児からしてみれば今後もこの歩道は通学で使うでわけですし
今回の事件でトラウマにならないでほしいですね。。。


長田結花は以前も同様の犯行を及んでいた!?


今回の事件では小学4年生の女児が膝にケガを負ってしまうというものでしたが
「ぶつかり女」こと長田結花はこれまでにも小学生を狙っていたことが明らかになりました。


関西創価小学校によれば2014年9月ごろから
長田結花と思われる女が通学中の児童の列にぶつかってくる事案があったそうで
約50人もの児童がケガを負ったり傘を折られたりしていたんだとか。


長田結花の犯行が今回の事件だけではなかったことに驚きです。

被害にあった児童もおよそ50人ということであまりにも数が多いですし
なぜここまで小学生を対象にしているのかも謎で怖いですね。


そして4月17日の朝

関西創価小学校からの相談を受けた警察が捜索していたところ
現場周辺で長田結花と思われる女を発見し逮捕に至ったようです。


しかし取り調べに対し長田結花は
「ぶつかったことは覚えているが、わざとではない」
と容疑を否認しているそうです。


まずはこの「ぶつかり女」が逮捕されたことに安心しました。

ですがこれだけのことをしておきながら
「わざとではない」では許されないですし
なぜこのような犯行に及んだのか動機を明確にしてほしいですね。


今後の動向にも注目していきましょう。


【関連記事】

・ぶつかり女の病院は関西医大の可能性が!住所も判明か?

・ぶつかり女の顔が写真画像で判明!優しそうな見た目に驚愕!?


【おすすめ記事】

・バナナマン日村と神田愛花が半同棲!?熱愛をフライデーがキャッチ!

・愛川欽也の死因の病気は胃がん!?キンキンに突然の訃報・・・

・ぼっち充とは?芸能人にも浸透して流行っているらしい!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。