セレブ 外食 クルーザー 写真 小学校 アイドル http ドリンク タレント 体重" />
SSブログ

もえのあずきの実家はセレブで歯にお金をかけている可能性が急浮上! [芸能]

「もえあず」の愛称で親しまれているもえのあずきですが
実は実家がかなりのセレブだということで注目を集めています。


またもえのあずきはチャームポイントの1つに八重歯がありますが
そのについても特徴的だということで注目を集めているんだとか。


アイドルだけでなく大食いタレントとしても活躍しているもえあずですが
実家がどれくらいセレブなのかを調べたところ驚きの事実が明らかになりました。

しかも歯に関してはお金をかけているということも判明したので
今回はもえのあずきの実家と歯について詳しく見ていきたいと思います。


スポンサードリンク





もえのあずきの実家は本当にセレブなのか?


「もえあず」こともえのあずきの実家について調べたところ
常人では考えられないほどセレブであることが明らかになりました。


『実家の大豪邸にかかった費用はおよそ8億2000万円でオートロックの数は3つ』

『平均外食費が3万円と予想される高級なレストランでの食事』

『実家では毎年数回は海外旅行に出かけ年末年始も海外で過ごすのが定番』

これだけでも実家が相当なセレブであることが分かります。


もえのあずき自身もかなりセレブで

『クルーザーやリムジンを貸し切り友人を呼んでパーティ』

『回転寿司屋や牛丼屋にはアイドルになるまで入ったことがない』

『カップラーメンは番組の企画で生まれて初めて食べた』

『個人で株を複数所有しており株主優待サービスを楽しんでいる』

こういった感じで一般的な生活とはかけ離れた生活を送っているようです。


ところが!!!


この話には後日談があり
どうやらセレブなエピソードのいくつかはウソだったそうです。


もえのあずき自身も下記のようにコメントしています。

自宅が8億2000万円というのは冗談のつもりで書いたのです(>_<)
質問コーナーで真面目に家賃を答えるのも嫌やったので、
さすがに信じないかな?って軽い気持ちで書いちゃいました。。



要するにあくまでもセレブキャラであっただけのようですね。


ですが中には間違っていないエピソードもあるそうですし
実際のところはどれほど実家がセレブなのかは不明です。

それでも一般的な家庭と比べたらかなりのお金持ちだと推測されます。


スポンサードリンク





もえのあずきは歯にお金をかけていた?


もえのあずきは歯が特徴的ということでも注目を集めています。



写真画像の通り前歯や八重歯がとても綺麗に並んでいますが
あまりにも綺麗すぎる歯並びと不自然なほどの白さから
八重歯を含む前歯8本は人口の差し歯であるのではないかと言われています。


確かにもの凄く綺麗なのでそう疑われてしまっても仕方がない気がしますね^^;

しかしもしこれが本当に人口の差し歯を用いているのであれば
相当な金額がかかっているということになるんじゃないでしょうか。


仮に本人に確かめたとしても差し歯ではないという答えが返ってくるでしょうし
こちらに関しても実際のところどうなのかは不明です。


実家のことにしても歯のことにしても様々な噂が飛び交っていますが
本人はアイドルと大食いタレントを両立しながら一生懸命に頑張っていますし
今後の活躍にからはますます目が離せなくなりそうですね!


【関連記事】

・もえのあずきの本名は榊原あずさ?体重の軽さには驚きの秘密が!


【おすすめ記事】

・山田優の産後ダイエット方法は?激やせの秘密が明らかに!

・ぶつかり女の名前は長田結香で女児の通う小学校も判明!

・バナナマン日村と神田愛花が半同棲!?熱愛をフライデーがキャッチ!

・愛川欽也の死因の病気は胃がん!?キンキンに突然の訃報・・・


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。