軽自動車 メイク 比較 コントロール 自動車 話題 資金 ドリンク 秘書 職業" />
SSブログ

上西小百合の親と職業が判明!実家も家城大心もグルでヤバい! [政治]

なにかと噂が絶えない上西小百合(31)ですが、

どうやら実家の父親に対して自動車賃貸料

支払っていたことが明らかになりました。


しかも実家について父親がどういった人物か、

また職業はなにをしているのかを調べていくうちに

自動車賃貸料家城大心にも支払っていたことが

判明したので詳しく書いていきたいと思います。


上西小百合の父親と資金援助問題!


上西小百合の父親は上西明という名前で、

上西小百合が議員になる前は鉄工業を経営する

社長だったのではないかと言われています。


現在はもう鉄工業の経営はしていないそうで、

上西小百合が議員に当選してからは

議員自身が代表を務める「上西小百合後援会」

という事務所で秘書として働いています。


このことが発覚したのは上西小百合後援会から

「自動車賃貸料」という名目で父親の上西明

2013年より毎月3万1500円を支払っていたことが

明らかになってしまったからです。


実際に上西明の所持する軽自動車を借りていたそうで

上西小百合本人も4月3日の会見では

「うちの父も手伝ってくれているんです」

「毎日事務所にきています」

「リース会社で車を借りるより安上がりで、

実父に勤務実態もあるので問題ない」

と答えています。


しかしこのことについて

親族への政治資金の還流が疑われており、

政治資金規正法違反になる可能性もあると

考えられています。


いくら自分の父親を後援会の秘書にしている

とはいえ、政治資金が直接流れるようなことを

してしまうのはどうかと思います。


例え父親に自動車を借りるほうが安上がり

であったとしても、疑いを持たれないように

するためにも他所から賃貸するほうが賢明

だったんじゃないでしょうか。


仮に上西小百合の言い分が全部正しかったとしても

これでは確実に誤解が生じてしまいます


家城大心にも資金援助!?


どうやら問題はこれだけでなく、

上西小百合後援会は2013年「機器交換費」

という名目で自分の秘書である家城大心

2万1720円を支払っていたことが明らかになりました。


さらに同後援会は「自動車賃貸料」という名目で

「有限会社アイティエス」というところに

毎月9万4500円を支払っており、このアイティエス

という会社の代表取締役が家城大心だったんです。


やりたい放題もいいところですね^^;

ここでも家城大心が絡んでいたとなると、

もう驚きというよりむしろ呆れてきます。

後援会の秘書である父親といい、

自分の秘書である家城大心といい、

グルで政治資金を自分の懐に入ってくるように

コントロールしていたんですね。。。



上西小百合自身も突きつけられた事実に対して

弁解や反論をおこなっていますが、

ここまで様々な実態が明らかになってしまうと

誰も信じてくれないと思いますし、

議員という地位にしがみついているようにしか

見えなくなってしまいます。


もう現時点で信じられないような実態が次々に

判明していますが、これ以上がっかりさせる

ようなことは出てこないでほしいものです。

今後の動向にも注目していきましょう。


【関連記事】

・上西小百合のメイクが濃いと話題に!画像で本家エリカ様と徹底比較!

・上西小百合の学歴や経歴、収入(給料)までもが判明したってマジ!?

・上西小百合がにしおかすみこに似てると話題になっててウケる!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。