資産 サッカー 旅行 結婚 結婚式 マンション 話題 資金 ドリンク 交際" />
SSブログ

じゅんいちダビッドソンの嫁の親がR1優勝よりスゴいと話題に! [芸能]

2015年に開催された『R-1ぐらんぷり2015』

決勝戦でみごと初優勝に輝いた

ピン芸人のじゅんいちダビッドソンですが、

本人もさることながら結婚した嫁の親がスゴい

ということで注目を集めています。


サッカー日本代表の本田圭佑選手のモノマネ

本当に似ていますよね。


今回はそんなじゅんいちダビッドソンだけでなく

嫁や親についても詳しく見ていきたいと思います。


スポンサードリンク





R-1ぐらんぷりの優勝賞金の使い道は?




R-1ぐらんぷりを優勝したことにより

じゅんいちダビッドソンが手にした賞金が500万

ということで気になるのがその使い道ですが、

どうやらミラノへの旅行嫁との結婚式の資金

に使うようです。


なんでもミラノへ行く理由は

非公認でモノマネをやらせてもらっている

本田圭佑本人に謝罪したいんだとか(笑)


これは本当なんですかね(笑)

なんだか嘘くさいですけど^^;

それに対してもう一つの使い道である

結婚式の資金というのは本当っぽいですね。


じゅんいちダビッドソンは売れなかった

時期が相当長く苦労していました。

それでもその当時から付き合っていた嫁には

かなり支えてもらっていたんだとか。


そんな嫁のためにもR-1ぐらんぷりで優勝したら

その賞金で結婚式を挙げたいという願望があったようで、

それを実現出来ることに本人はもちろんのこと

嫁もかなり喜んでいるそうです。


売れてない芸人と結婚を考えるということは

相当な覚悟が必要だとは思いますが、

それでも嫁はじゅんいちダビッドソンを

不安があっても信じて支え続けてきたわけですし、

その結果がR-1ぐらんぷり優勝にも

繋がったんじゃないかと思います。


スポンサードリンク





実は嫁の親がスゴかった!


売れない時期の芸人さんは本当にお金がなく

生活していくのが困難と言われていますが、

じゅんいちダビッドソンが嫁とマンションで

同棲していた時はなんと管理費も合わせ

およそ15万円もの費用がかかっていたそうです。


いくら同棲とは言え、売れてない芸人が15万円も

するところに住むのは難しいと考えられますが、

どうやらそのお金は嫁から出ていたそうです。

しかも食費生活費まで嫁が出していたんだとか。


そうなってくると嫁はいったい

どんな仕事をしているのかが気になりますが、

どうやら一般的なOLをやっているそうです。


でもそれでも15万近くかかる賃貸と2人の

生活費を一般OLの給料でまかなっていくのは

難しいと考えられますが、どうやらこの生活が

成り立っている裏には嫁の親が関係していたそうです。


なんと嫁の親はかなりの資産家で、嫁も本来であれば

OLをやる必要もないくらいのお嬢様だったんです。

ただ親は売れない芸人との交際には反対していたため

援助も最低限しかしてもらえなかったらしく、

足りない分をOLの給料で補っていたんだとか。


こういう秘密があったんですね。

むしろそれくらいの事情がないとさすがに

生活していくのは無理ですからね^^;

具体的なことは判明していませんが、

嫁の親はどんな仕事をしていてどれくらい

お金持ちなのかも気になります。


今までは嫁や嫁の親に支えられっぱなしの

じゅんいちダビッドソンですが、今度は逆に

自分がしっかりと稼いで恩返ししていく番だと

思うので一生懸命頑張ってほしいです。

今後の活躍に注目していきましょう!


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。