サッカー 東京 http エリート 卒業式 ドリンク プレミアリーグ イングランド アンテナ チェルシー" />
SSブログ

武藤嘉紀の彼女(かがやきちゃん)の正体が移籍よりも気になる! [スポーツ]

FC東京のエースとしてだけではなく日本代表の

FWとして活躍している武藤嘉紀(22)ですが、

イングランドのプレミアリーグの強豪チーム

チェルシーから正式にオファーを受けており

移籍する可能性がでてきました。


確かに大いに活躍していることは分かりますが、

それでも日本人選手があのチェルシーから

オファーを受けて移籍になったら相当凄くないですか!

まずはおめでとうございます^^


そんな武藤嘉紀について調べたところ、

どうやら現在「かがやきちゃん」という

彼女がいるという噂が立っているようです。


なので今回はその気になるかがやきちゃんに

ついても詳しく見ていきたいと思います。


スポンサードリンク





彼女と噂のかがやきちゃんって誰?




まずは武藤嘉紀についてですが

1992年7月15日生まれ現在22歳で、

2015年には慶応義塾大学の経済学部

卒業しています。


学生だった頃からプロサッカー選手として

FC東京に所属していただけではなく、

日本代表にも選出されるという素晴らしい

実力の持ち主でもあります。


また画像を見てもらえば分かる通り

かなりのさわやか系イケメンで、

女性からの人気も凄いんだとか。


そこで気になってくるのが彼女の存在ですが、

一時期「かがやきちゃん」という人物が

彼女ではないかという噂が立っていました。


しかし調べてみたところ

かがやきちゃんという彼女はいないそうで、

お姉さんか妹さんのことではないかと

言われています。

しかもかがやきちゃんという名前で

あるかどうかも不明ということなので、

もしかしたら実在しない人物の可能性もあります。


少なくともかがやきちゃんという彼女は

いなさそうですね。ですが相当女性から

モテることには間違いないと思うので、

お付き合いしている人はいるかもしれませんね。


スポンサードリンク





武藤嘉紀の家族もエリート!?


武藤嘉紀自身が文武両道のエリートである

ということは分かりましたが、

実は家族もエリートであることが判明しました。


調べたところ親は医者をしており

相当お金持ちの家庭で育ってきたそうです。


親が医者って凄いですね。

親は医者で本人は慶応ボーイで日本を代表する

プロサッカー選手なわけですから、

もうここまでくると家庭そのものがエリート

と言っても過言ではないんじゃないでしょうか。


ちなみに武藤嘉紀の親戚には現在モデルとして

活躍している立野リカがいるそうです。


今回強豪チームであるチェルシーに移籍するかもしれない

ということでますます注目を集めることになりましたが、

移籍した場合はそこで活躍するトップレベルの選手たちに対しても

堂々と自分のプレーをぶつけていってほしいですね。


さらにパワーアップした武藤嘉紀が日本代表として

ピッチを駆け回る姿を楽しみにしましょう!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。