イタリアン 女優 アナウンサー 美人 結婚 写真 レストラン 浮気 ドリンク キャリア" />
SSブログ

滝川クリステルと小澤征悦が破局!原因は杏との浮気か? [芸能]

現在フリーアナウンサーとして活躍中している
滝川クリステル(37)ですが、熱愛が報じられていた
俳優の小澤征悦(40)破局していたことが分かりました。


破局の原因には浮気が絡んでいるという噂もあるらしく、
そういった点も含め詳しく見ていきたいと思います。


スポンサードリンク





滝川クリステルと小澤征悦の熱愛から破局までの流れ



滝川クリステルと小澤征悦の熱愛が発覚したのは2009年12月
写真誌に報道されたのがきっかけとなっています。


時おり都内のイタリアンレストランやバーでのデートを
目撃されるほど仲も良く、2014年1月には老舗のそば店に
訪れている姿も目撃されています。


交際も順調のようで、5年という交際期間からも
2014年の春にはもう結婚するんじゃないかという
結婚秒読み状態だったんだとか。


5年間も交際が続いていたということから考えても、
いかにこの2人の仲が良かったのかが伝わってきますね。
滝川クリステルと交際できるだなんて羨ましい限りです(笑)


しかし2014年末に滝川クリステルと小澤征悦は破局。
だんだん2人が一緒にいる姿を目撃されることが少なくなり、
2013年末から続いていた同棲も解消
それぞれ新たな生活を切り出しているそうです。


知人によると何度も話し合いを重ねていき
別れるという選択に至ったそうだ。


結婚の噂が出るほどのカップルであっただけに
この結果には本当に驚きですね。
同棲が解消されたあたりにはもう別れる兆しが
あったことになるんでしょうか。。。


スポンサードリンク





破局の原因はいったい



滝川クリステルと小澤征悦の破局の
明確な原因は明らかになっていませんが、
小澤征悦の浮気が絡んでいるのではないかと言われています。


常に女性の噂が絶えなかった小澤征悦。
一般女性や有名人との浮気はもちろんのこと、
その中にはあの人気女優のも含まれていたんだとか。


またキャリアウーマンとして知られる滝川クリステルに対し、
専業主婦を望んでいた点もあったらしく、
そういったお互いの考え方の違いによるものも
今回の破局の原因なのではないかとされています。


やはり有名な方同士の交際となると、
考え方の違いによって破局してしまうケースが多いですよね。
それに滝川クリステルのような美人の方と付き合っていても
浮気してしまうのはもったいない気がします。


ともあれ今後この2人がそれぞれの道で
頑張っていくことを応援していきましょう。
今後の活躍に期待です。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。