ニュース タレント 写真 読み方 千葉 ドリンク アルバム ファッションモデル 卒業" />
SSブログ

桐谷美玲の本名は瀬桜でなく松岡さや紗?読み方が意味不明 [芸能]

ファッションモデルにタレント、ニュースキャストまで
多岐に渡って活躍している桐谷美玲(25)


そんな桐谷美玲の本名には色々な説があり、
その代表的なものが「瀬桜」「松岡さや紗」である。


「瀬桜」に至ってはどういう読み方なのかが
全然分かりませんね^^;


それでは今回はこの2つの名前について詳しく
見ていきたいと思います。


スポンサードリンク





本名が「瀬桜」はガセ!?



桐谷美玲の本名でないかと言われている
「瀬桜」と「松岡さや紗」ですが、
どうやら「松岡さや紗」の方が濃厚らしいです。


というのも、この読み方が謎である「瀬桜」はガセ
だった可能性が高いからだ。


そもそも桐谷美玲の本名が「瀬桜」という情報源は
誰でも編集することが可能なWikipediaで、
しかもその情報を書いたとされる張本人は
短時間の内にWikipedia内の複数の項目で
荒らし行為をしていたからである。


ただでさえ信ぴょう性が薄い情報だったのに、
その情報の提供者が荒らし行為をしていた人となれば
そりゃぁガセと言われてしまいますよね。


それにしても、もし「瀬桜」という情報が本当だったら
読み方は一体どうなっていたんでしょうね。
そのまんま読むと「せさくら」になりますが、
さすがにそんな名前はないでしょうし(笑)
「せら」とかですかね?


スポンサードリンク





本名は「松岡さや紗」で確定か?



対して「松岡さや紗」の方は情報源がWikipediaで
誰かが書き込んだからというわけではなく
ちゃんとしっかりしています。


それは桐谷美玲が通っていた千葉県立千葉東高等学校の
卒業アルバムで、そこには実際に桐谷美玲の写真と共に
「松岡さや紗」の名前が書き込まれています。


こういった理由から「松岡さや紗」が本名という
情報は本物ではないかとされています。


卒業アルバムが情報源なら間違いなさそうですね。
ちなみに読み方は「まつおかさやさ」みたいです。


こういった経緯で本名とされる2つの名前が
ネット上に出回っていましたが、
「松岡さや紗」で間違いなさそうですね。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。