子供 SMAP 東京 アイドル ドリンク 旅行 ワイン 出会い 料理 クリスマス" />
SSブログ

稲垣吾郎のヒロくんはタクシー会社の経営者ってマジ!? [芸能]

SMAPのメンバーとして活躍している稲垣吾郎(41)ですが、
どうやら「ヒロくん」と呼ばれる男性半同棲している
ことが判明しました。


しかもこのヒロくんはタクシー会社を経営しているんだとか。


そんな噂のヒロくんが3月23日(月)22時15分から放送予定の
『中居正広のISORO』で公開されるらしいです。


一体どんな人物なのか、また稲垣吾郎とはどんな関係なのかに
迫ってみたいと思います。


スポンサードリンク





ヒロくんって一体どんな人なの?



私を含めほとんどの人が「ヒロくんって誰だよ?」
そう思っているのではないでしょうか。


調べたところ名前は「ヒロユキ(漢字は不明)」
年齢は50代と稲垣吾郎よりも年上の一般男性のようです。
しかも奥さんや子供までいます。


さらにそれだけではないようで、
この謎のヒロくんという人物はタクシー会社を経営しており、
自身の仕事は週に1度の役員会議に出るだけらしいです。
1日5時間の散歩が日課なんだとか。


さらにさらに!


ヒロくんの住んでいる家は400坪という大豪邸で、
番組ではその大豪邸を公開してくれるそうです。


400坪の大豪邸に住むとかどれだけお金もちなんでしょうか^^;
さすがタクシー会社を経営してるだけありますね。
仕事も週一だけとは羨ましい限りです。


どうでもいいが、バブル時代に銀座で飲み歩いていた時に
付いたアダ名は『銀座のジャッキー』で、
甘いマスクが特徴みたいです(笑)


一体どんな顔なのかが全然想像できないですが、
もの凄く気になることだけは確かなので、
早く番組で見たいものですね^^


スポンサードリンク





稲垣吾郎とヒロくんの出会いは?



そもそもヒロくんの関係が明らかになったのは
『さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマスSP』
『人志松本のすべらない話』といった番組内で
稲垣吾郎が暴露したことがきっかけのようです。


出会いは15年前、すなわち2000年ごろ。
東京・麻布十番にあったワインバーで2人は意気投合し、
今では半同棲する関係にまで発展!!!
なんでも「ワインと共に友情も深まっていった」そうです(笑)


アイドルである稲垣吾郎と同棲とか凄すぎませんか!?


しかも稲垣吾郎の自宅には
週2、3回泊まりに来るヒロくん専用の部屋があり、
休日には旅行に行ったり、家で料理したりと
まるで夫婦のような生活を送っているそうです。


さらに稲垣吾郎はお金まで管理してもらっているんだとか。


半同棲しているとはいえ
仲の良いお友達を泊める程度かと思っていましたが、
もうここまでくると完全に夫婦じゃないですか(笑)


でもお金の管理をすべて任せている点だけを見ても、
稲垣吾郎がいかにこのヒロくんに対して
大きな信頼を寄せているのかが伝わってきますね。


この2人の関係はますます気になりますし、
『中居正広のISORO』ではもっともっと深い情報が
明らかになるかと思いますので見逃せないですね!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。