子供 写真 九州 野球 ドリンク 子育て タレント ゴルフ 離婚 結婚" />
SSブログ

斉藤和巳が上田桃子と浮気。スザンヌと離婚した原因の可能性が [芸能]

タレントのスザンヌ(28)が2015年3月17日に
旦那である斉藤和巳(37)との離婚を発表しました。


離婚原因はスザンヌではなく
旦那の斉藤和巳の方にあると言われており、
そこには女子ゴルファーの上田桃子(28)との
浮気もあるのではないかと言われているので、
そのことも含めて詳しく迫ってみたいと思います。


スザンヌと斉藤和巳の離婚の経緯



まず旦那の斉藤和巳を知らない方もいるかと思うので、
プロフィールを簡単にご紹介したいと思います。


斉藤 和巳(さいとう かずみ、1977年11月30日 - )

京都府京都市南区出身の元プロ野球選手(投手)。
福岡ダイエーホークス→福岡ソフトバンクホークスに所属。
右肩腱板損傷により2013年7月31日付で退団。
2014年からは福岡を拠点にTVQ九州放送の野球解説者と
西日本スポーツの専属評論家として活動する。

引用元:Wikipedia



そもそもスザンヌと斉藤和巳は2011年12月1日に結婚し、
2014年1月6日には第1子となる男の子も誕生
結婚当初スザンヌは2人の仲が良いとされる
写真をブログに数多く載せていました。


しかし2014年の夏以降は2人の写真を載せる
回数が激減し、2015年に入ってからは斉藤和巳の
写真が載ることは完全になくなったそうです。


そして2015年3月17日にスザンヌ、斉藤和巳の
両名はそれぞれのブログで離婚報告をしました。


スザンヌは離婚の理由を
「育児にいっぱいいっぱいになってしまい…」と説明。
仕事の事情で生じた遠距離生活も原因だとしています。


対して斉藤和巳
「夫としての責任を果たせなかった」とコメント。


離婚原因は上田桃子との浮気!?



スザンヌが離婚に踏み切った原因の一つに、
斉藤和巳が女子ゴルファーの上田桃子
浮気したことがあるのではないかと言われています。


過去に斉藤和巳は上田桃子と食事をし、
ゴルフの試合観戦にも行っていたそうです。
それだけではなく2人はデートもしており、
それを週刊誌に撮られたことにより不倫関係
決定付けるものとなっています。


更に斉藤和巳にはDV説があり、
それも今回の離婚の原因の一つではないかと
言われているそうです。


実は斉藤和巳には前妻がおり、
お腹に子供がいる時期からDVがあり、
女遊びもひどかったとか。


これらのことを考えると、今回の離婚は
斉藤和巳が一方的に悪かったように見えますね。
スザンヌも相当我慢していたでしょうし、
公には出来ないだけで、まだまだひどい
原因が他にもあるかもしれません。


スザンヌの立場を考えるとこれからの生活は
仕事に子育てにともの凄く大変だと思いますが、
周りの協力を得ながらも一歩一歩頑張って
いってほしいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。