女優 ファッション テレビ タレント ドリンク デビュー 交際" />
SSブログ

トリンドル玲奈がダレノガレ明美と喧嘩で熱愛どころじゃない! [芸能]

現在熱愛報道で騒がれているモデルに女優と
活躍しているトリンドル玲奈(23)ですが、
同じくモデルでありタレントとしても
活躍中のダレノガレ明美(24)と過去に
大きな喧嘩があったそうです。


トリンドル玲奈とダレノガレ明美の喧嘩とか
予想するだけでも激しそうですね^^;
更に熱愛報道も絡んでいるそうなので
その辺も含めて詳しく見ていきましょう。


スポンサードリンク





トリンドル玲奈とダレノガレ明美の喧嘩の内容



喧嘩になった場所はファッションショーの舞台上
ランウェイの上では行きは中央を歩き
帰りは端っこを通って帰ってくるという
暗黙のルールがあるそうなのですが、
トリンドル玲奈帰る際も中央を歩き
ダレノガレ明美場所を譲らなかったことが
きっかけで喧嘩になってしまったそうです。


またその時の喧嘩の内容がかなり強烈で
(ダレノガレ→ダ、トリンドル→トと省略)

ダ「オメエ真ん中じゃねぇだろ」
ト「なんつった?あんた芸歴何年?」
ダ「2ヶ月だよ」
ト「私のほうが先輩なんだよ」
ダ「先輩なのに歩き方もわからないんだ」
ト「・・・お前覚えとけよ」
ダ「私がテレビデビューしたらあんたのこと絶対言ってやるから」

こんな感じだったそうです。。。


さすが女の世界と言ったところでしょうか。
ファッションショーの最中にやりあうとは。。。
お互いに気が強そうな感じはしていましたが、
ここまでとなると想像以上ですね^^;


トリンドル玲奈と言えばハーフで、可愛らしいルックス
タメ口で誰にでも人懐っこく話すのが特徴です。


ですがダレノガレ明美ハーフで、サバサバしてはいますが
タメ口で誰にでも話しかける特徴があります。


両者ともそのキャラで人気を集めていますが、
同じハーフタレントで特徴もかぶっています。
しかも年齢までもが近いとなると、
どうしても裏では対立があったみたいですね。


スポンサードリンク





トリンドル玲奈の熱愛にダレノガレ明美が言及



トリンドル玲奈は現在歌舞伎俳優の中村七之助(31)
との熱愛報道をされています。


交際について聞かれた際にトリンドル本人は
「歌舞伎は見に行くものの中村七之助とはお友達」
熱愛を否定していますが、過去にこの熱愛について
ダレノガレ明美がコメントしていました。


その時のコメントの内容が

「みんなで『いいね~』って話してたんですよ。」
「私もあんなふうに載りたいな、いいな~。」
「でも2人とも否定したんですよね。」
「じゃあ、お友達なんじゃないですか。」
「まあ、(付き合ってるとは)言えないでしょうけどね。」


・・・後半から雰囲気が変わりすぎでしょ^^;
もうここまでくると熱愛がどうのこうのではなく、
本当にお互いがお互いのことを嫌っている
ことが伝わってきますよね。


今後もこの2人の関係がどうなっていくのかに
注目していきたいと思います。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。