子供 Facebook サポート 写真" />
SSブログ

前園泰徳の家族写真が嫁のFacebook経由でさらされる! [ニュース]

福井大学准教授であり、教え子の菅原みわ
被害を加えたとして逮捕された前園泰徳ですが、
嫁のFacebook家族の写真が載っていたことから
ネット上に出回ってしまったことが発覚しました。


現在その家族写真はもうFacebookから削されて
しまっているため公開することは出来ないですが、
前園泰徳の嫁や子供に対するネットの反応や
今後の展開について書いていきたいと思います。


前園泰徳の家族に対する反応



今回出回ってしまった家族写真には
二人の子供(息子)と嫁、そして
前園泰徳の家族4人で写っているものがありました。


ネット上の反応ではやはり前園泰徳を非難したり、
家族に対して同情するようなコメントが
数多く書き込まれていましたが、
中には「嫁が被害者よりもきれい」といった
容姿のことに関する内容のコメントもあったそうです。


事件の内容が内容ですからね。。。
そりゃぁ前園泰徳が非難されて
しまうのは仕方ないと思います。


写真が出回ってしまった以上は家族の
容姿に関するコメントが多いことも
仕方がないと思いますが、
中には容姿を悪く言うようなコメントが
あったりもしましたし、
亡くなられた菅原みわと嫁の容姿を比べて
どっちがきれいだとかいった内容のコメントが
あることに対しては残念ですね。。。


前園泰徳の家族の今後



今回の事件によって生じた一番の被害者
言うまでもなく菅原みわです。
また菅原みわの親族の方々にとっても
立ち直れないくらいの思いをされています。


ですが被害者はそれだけではありません。
前園泰徳の家族も大きな被害者です。
現在は削除されたとはいえ、悪い意味で
ネット上に写真が出回ってしまいました。


どんなにまっとうな人生を送っていても、
自分の父親の犯したことが原因で
あらゆる面で辛い思いをされることだと思います。


まだ幼い子供が事件のことをちゃんと理解した時に
どんな思いをするかと考えると心が痛いですし、
地域の人達が中心になってサポートしていく
必要があるのではないでしょうか?


またこの場を借りて、
亡くなられた菅原みわさんのご冥福を
お祈りしたいと思います。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。