大学 大島 東京 福井 講師 エリート ドリンク 非常勤 鹿児島 千葉" />
SSブログ

前園泰徳の学歴と経歴が完璧すぎて引くレベル! [ニュース]

今世間から注目を浴びている
福井大学准教授前園泰徳ですが、
そんな彼の学歴経歴エリートすぎる
ということが判明しました。


大学の准教授になれるくらいですから
学歴や経歴が凄いことは安易に想像出来ますが、
それを踏まえた上でもどれほど完璧なのかを
詳しく見ていきたいと思います。


前園泰徳の学歴がガチ



前園泰徳の出身大学ですが、
私を含め、皆さんが真っ先に
思い浮かぶであろう東京大学です。


やはりそうだったかといった感じですね。
東京大学に入れたという時点で凄いですが、
前園泰徳は更にその後東京大学の大学院
にまで進学しており、
進学農学生命科学研究科博士課程を修了してます。


大学→大学院というところだけを見ても、
いかに勉学に対して熱心だったかが
伝わってきますね。


しかも出身高校は千葉県立東葛飾高等学校という、
千葉県内の高校の中でもトップクラスに位置する
公立高校だったということもあり、昔から
エリート路線を駆け上がっていたことが分かります。


いやぁ、もうここまでくると凄すぎて
意味が分かりませんよ(笑)
学歴に関しては文句のつけようが
ないくらい完璧です!


前園泰徳の経歴も凄い



学歴に引き続き経歴ですが、
こちらも劣らず凄いことが判明しています。


東京大学の大学院で博士課程を修了した後からは

九州大学や京都大学で研究員

鹿児島県奄美大島で小中学校の環境教育推進指導員

福井県勝山市の環境保全推進コーディネーター

東邦大学の理学部非常勤講師

福井大学大学院の教育研究科特命准教授

といった順で現在に至るそうです。


もう何がなんだか分からなくなってきますね(笑)
しかしなぜこのような優秀な方が
悲惨な事件を起こしてしまったのでしょうか?
いくら男女間の複雑な問題があったとはいえ、
越えてはいけないラインは分かっているはずですし。


東邦大学や福井大学の学生からの評判も
非常に良かったそうなので、
今回の事件が本当に残念でなりませんね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。