三重 小学校 現金 千代田 ポーチ 小学生 静岡 病院 ドリンク お母さん" />
SSブログ

行方不明の小5服部真也が保護!静岡ではなく三重に!? [ニュース]

静岡市葵区行方不明となっていた
小学5年生の服部真也くん(11)ですが、
三重県亀山市無事に保護されたそうです!!!


現段階では判明していることが
まだ限られていますが、
なるべく詳しく迫りたいと思います。


行方不明になるまでの服部真也くん



服部真也くんは静岡市葵区に在住の、
市立千代田東小学校に通う5年生


丸刈り頭が特徴的で身長が153cmという、
どこにでもいるようなごくごく普通の小学生です。


家族構成は真也くんの他に
母親中学生の姉がおり3人暮らし。


行方不明となった3月10日は、
午前7時40分ごろ出勤した母親が
自宅にいた真也くんと電話


当たり前ですがこの時点ではまだ
行方不明にはなっていません。


しかしその後、学校に登校していない
という連絡を学校から受けた母親が帰宅したが、
その時には現金1万5千円の入ったポーチと共に
真也くんの姿はなかったそうです。


あまりにも突然過ぎて不思議すぎます。
その時のお母さんの気持を考えると、
本当にいたたまれなくなりますよね。。。


静岡ではなく三重で保護



服部真也くんが行方不明になってから
3日後である3月13日の午後4時ごろに、
三重県病院内で保護されました!


病院の職員が真也くんを発見した時は
うずくまっている状態だったそうで、
まだ現時点では行方不明になった
経緯などは判明してないようです。


まずは服部真也くんが無事に生きたまま
保護されて本当に安心しました!
私を含め、この事件を知った多くの人々が
安否を心配していたと思いますし。。。


ただ疑問なのが、なぜ静岡市内にいたはずの
真也くんが三重県内にいたかです。
誰かに連れて行かれたのでしょうか?


詳しいことが判明していない以上
真実はまだ分かりませんが、
何か大きな事件に巻き込まれている
可能性も否定出来ないので、
今後の捜査結果に注目していきたいと思います。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。