子供 映画 テレビ サポート ドリンク 株式会社 ドラマ 離婚 結婚 福岡" />
SSブログ

大沢たかおは綾瀬はるかでなく広瀬香美と結婚していたってマジか! [芸能]

ドラマに映画に大活躍の大沢たかお(47)
熱愛の噂があった綾瀬はるかではなく、
過去に歌手の広瀬香美(48)結婚
していたことがあったらしいです!


大沢たかおと言えば今は大河ドラマ「花燃ゆ」
素晴らしい演技をされていますよね。
主人公役の井上真央との共演もあり、
注目されている人も多いのではないでしょうか?


今回はそんな大沢たかおさんの
過去の熱愛を見ていきたいと思います!


スポンサードリンク





大沢たかおと綾瀬はるかは付き合っていた



過去にドラマや映画の共演があった二人には
付き合っていた過去がありました。
しかもそれだけではなく、
結婚するという噂まで出回るほどです。


大沢たかおの自宅に綾瀬はるかが
出入りしているところを週刊誌に
撮られたことも、二人が交際していることを
裏付ける決定打の一つとなりました。


結局二人は破局してしまったそうですが、
その理由や原因は明らかには
なっていないそうです。


いやぁ…
綾瀬はるかと付き合えるだなんて
本当に羨ましいですね!
私以外にも同じことを思ってる人は
多いのではないでしょうか(笑)


それにしても別れてしまった理由は
一体なんだったんでしょうね。。。
なかなか時間が合わないことや
歳の差による原因もあるかもしれませんね。


スポンサードリンク





大沢たかおは広瀬香美と結婚していた

知らない人も多いかと思いますが、
実は大沢たかおは広瀬香美と
結婚していた過去もありました!


広瀬 香美(ひろせ こうみ、1966年4月12日 - )

日本の女性シンガーソングライター、作詞家、作曲家、音楽プロデューサー。
和歌山県生まれ
福岡県筑紫野市出身。
株式会社オフィスサーティー所属で
ビクターエンタテインメントと契約。
尊敬する音楽家はデイヴィッド・フォスター。

引用元:Wikipedia



結婚生活自体は1999年~2006年
決して長いものではなく、
離婚した原因は子供のことでの
考えのすれ違いや、宗教観の違い
ではないかと言われています。


大沢たかおって結婚してた
時期があったんですね!
冗談抜きで知りませんでした^^;


やっぱり大物同士の結婚となると、
大物同士ならではの問題
起こってしまうんでしょうね。。。


大沢たかおなら今後もたくさんの
出会いがあると思いますが、
テレビに出るような有名人よりも
家庭的で仕事のサポートをしてくれるような
一般人の方がいいのではないかと思います。


今後の活躍に注目です!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。