結婚相手 オープン 結婚 埼玉 東京 テレビ 話題 ドリンク ブレイク プロフィール" />
SSブログ

永井佑一郎が結婚!一般女性にライブで公開プロポーズ! [芸能]

かつて「アクセルホッパー」で大ブレイクを
巻き起こしたお笑い芸人の永井佑一郎(37)。

そんな永井はライブ中に公開プロポーズをし、
一般女性と3月9日に結婚していたことを
Twitterで発表したそうです。

せっかく結婚という明るい話題を
発見したことですし、もう少し
迫ってみたいと思います!


まずは永井佑一郎について
プロフィールを確認してみましょう。

永井 佑一郎(ながい ゆういちろう、1977年11月6日 -) 日本のピン芸人。 埼玉県春日部市出身。 吉本興業東京本社(東京吉本)所属。 東京NSC3期生。 引用元:Wikipedia


私は当時の人気番組の一つでもあった
エンタの神様をよく観ていましたが、
永井祐一郎のリズムネタは今でも
すごく印象に残ってます(笑)


スポンサードリンク





結婚相手の一般女性に公開プロポーズ


もともと永井祐一郎が一般女性と
お付き合いしていたことは知られていました。

この一般女性というのが今回結婚した相手
あると言われておりますが、現時点では30代
ということしかオープンになっていません。


さすがに一般の方となると、詳しい情報までは
なかなかゲット出来ないですね^^;


そんな結婚相手に対し永井は、なんと
ライブ中に公開プロポーズしたらしいです!

いやぁ、ライブ中にプロポーズとか
まさに芸人ならではですね!
一般人である私には考えられないですよ(笑)
もし断られたらその後が気まずすぎる^^;


スポンサードリンク





公開プロポーズした芸人は他にも


今回は永井祐一郎が公開プロポーズを
成功させ結婚しましたが、他にも
そのような芸人がいるようです。

お笑いコンビ・フットボールアワーの後藤
もその内の一人です。

番組中に司会者に促されるような形で
彼女に電話でプロポーズをし成功。
その場にいた出演者だけでなく、
番組の視聴者にも感動を与えました


プロポーズというのは何度もする
ようなことではないですし、なかなか
見れるようなものでもないので、
公開プロポーズを見れるのもなんだか
貴重に感じられます。


永井祐一郎は人気がなくなっていき
少しずつテレビから消えていってしまいましたが、
そういった厳しい状況でも一緒に頑張ってくれた相手と
結婚することができて本当に良かったですね!

またみんなに大きな笑いを届けられるような
復活を遂げてほしいと思います。
今後の活躍に注目です!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。