メディア クルマ 大学 東京 新車 アイドル http 広島 福山 ドリンク" />
SSブログ

塩村あやかの愛車はポルシェにレクサス。過去の問題発言も公開 [政治]

塩村あやかが「さんま御殿」に出演で話題になっているそうです。


塩村あやかといえば2014年の野次問題で一躍有名になりましたが
ポルシェやレウサスといった高級車を乗り回す車好きなだけでなく
過去に問題発言を繰り返していたということでも注目を集めています。


実際に「さんま御殿」でも『鼻につく女の言動』という議題で出演していますし
今回はそんな塩村あやかの愛車や過去の発言について詳しく見ていきたいと思います。


スポンサードリンク





塩村あやかの愛車はポルシェにレクサス


まずはどういった人物なのか見ていきましょう。



塩村文夏(しおむら あやか)

生年月日:1978年7月6日で36歳(2015年6月時点)

出身地 :広島県福山市

出身大学:共立女子短期大学


画像を見ての通りかなり綺麗な女性ですね。


現在は芸能事務所であるオフィス・トゥー・ワンに所属しており
東京都議会議員やエッセイストをして活動しています。


前職は放送作家だったそうで
なんと過去にはグラビアアイドルとしても活動していました。


東京都議会議員の経歴にグラビアアイドルがあるのはなんだか違和感がありますね。


また放送作家として活動する前の2007年には
明石家さんまが司会を務める「恋のから騒ぎ」という番組に14期生として出演しており
同期の中でMVPも獲得しています。


そんな塩村あやかですが実は大の車好きな議員としても知られており
2009年には車の特集で愛車の赤いポルシェを披露しており
2014年にも同じく車の特集で新車であり愛車の赤いレクサスを披露しています。


ちなみに画像に載せてあるのが愛車の赤いレクサスになります。


ポルシェにしてもレクサスにしてもどちらも男性が好むような高級車ですし
相当な車好きであることがうかがえますね。

さらにどちらのカラーも赤ということで色に対するこだわりも伝わってきます。


スポンサードリンク





塩村あやかの野次問題と過去の問題発言


現在東京都議会議員として活動していますが
その名が一躍有名になったのが野次問題です。


これは2014年6月に起こったことで
塩村あやかが都議会で晩婚化に対する支援について陳述していたところ

「早く結婚した方がいいんじゃないか」

「産めないのか」

といった野次が飛び交い問題になりました。


またこの問題はメディアに取り上げられたことで一気に広まり
その結果都議会事務局には1000件以上の抗議が届き
野次を飛ばしたとみられる鈴木章浩が自ら名乗り出て直接謝罪するということになりました。


この野次問題で塩村あやかは有名になったわけですが
その後ネット上で過去の問題発言が浮き彫りになり
今までとは一転し批判される立場になってしまいます。


ここで塩村あやかがどういった問題発言をしてきたのか見てみましょう。


「嘘で妊娠した、下ろす気はないと彼氏に言った」


「今まで付き合った人は慰謝料くれた」


「1番多くもらった慰謝料は1500万」


「私は彼にこんな酷いことをされて泣いてるのよとアピールするために泣く」


「誠実で優しくて楽しくて私の三倍稼いでて
 人格者で部下に慕われてて仕事ができる人と落ち着きたい」


「加藤茶、仲本工事さん、ラサール石井は
 みんな年の離れた女性と結婚していて気持ち悪い」


これは・・・かなり過激な発言を連発していますね^^;


また選挙事務所の家賃を未納していたという疑惑を持たれていた際にも
事務所のオーナーに対して

「債務不存在確認、面会強要等の差し止めを求めて提訴しています」

といった発言もしていました。


家賃が未納だから面会を要求しただけなのにこんなことを言われてしまうんですから
事務所のオーナーも可哀想ですね。。。


数多くの問題発言で批判もされてきた塩村あやかですが
今後はこういった悪いことではなく良いことで注目されるようになってほしいと思います。


【おすすめ記事】

・第28回サラリーマン川柳2015 ベスト10を発表!

・山田優の産後ダイエット方法を公開!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。