女優 動画 SPEED アイドル テレビ 沖縄 ドリンク サラリーマン リング タレント" />
SSブログ

ISSAは現在もDA PUMPとして活動。歴代彼女が豪華すぎる件 [芸能]

ISSAは現在もDA PUMPとして活動していることが明らかになりました。



※CHOSEN SOLDIER「ISSA」(楽天リンク)


ISSAといえばモテ男として今までに様々な女性と交際しており
その歴代の彼女があまりにも豪華すぎるということでも注目を集めています。


アイドル・歌手・モデル・タレント・女優など
ジャンルや年代を問わずそうそうたるメンバーとの交際が報じられてきましたからね。


ということで今回はISSAが現在DA PUMPとして活動している様子だけでなく
豪華すぎると言われる歴代の彼女についても見ていきたいと思います。


スポンサードリンク





ISSAは現在もDA PUMPとして活動していた


ISSAといえばかつてダンスボーカルユニット「DA PUMP」のヴォーカルとして活躍しており
KEN・YUKINARI・SHINOBUのパフォーマー3人を合わせた4人で爆発的な人気を集めていました。


今の若い世代の方々にはあまり知られていないと思いますが
当時はどれほどの人気があったのかを覚えている方も多いのではないでしょうか。


そんな人気絶頂のDA PUMPでしたが
度重なるISSAの女性問題によるイメージの低下から始まり
2006年には飲酒運転によりSHINOBUが逮捕され脱退


続けて2008年には元タレントの西田夏との離婚調停が明るみになっただけでなく
DVによる危害を加えていたことも明らかになりYUKINARIが脱退


さらに2010年にはDA PUMPのイメージの低下が避けられない状態を受けKENも脱退


結局DA PUMPはISSA以外のメンバーが全員脱退してしまいました。


そんなどん底にまで落ちてしまったDA PUMPですが
1人残ったISSAに6人の新たなパフォーマーが加わり
現在も「DA PUMP」のユニット名を変えることなく7人で活動しているそうです。


実際にavexnetworkが公式配信している動画があるので見てみましょう。


DA PUMP『New Position』



相変わらずISSAは歌が上手くてカッコイイですね。


当時を知る身としてはメンバーが変わってしまったことは悲しいですが
「DA PUMP」というユニットが未だに健在していたことはとても嬉しいです。


スポンサードリンク





ISSAの歴代の彼女が豪華すぎる


ISSAは過去に様々な女性と交際してきたわけですが
一部の報道によるとそのモテる秘密にはどうやら「匂い」が関係しているらしく
女性を惹きつける独特なフェロモンが出ているんだそうです。


以前某テレビ番組に出演した際にISSA本人が

「手を握っただけでリング(指輪)のサイズが分かる」

「サプライズプレゼントとしてリング(指輪)をはめる」

と言っていましたし
女性の口説き方や扱い方などを知り尽くしているんでしょうね。


そんなISSAの歴代の彼女は以下の通りになります。


上原多香子(SPEEDのメンバー・歌手・タレント)


知念里奈(沖縄県出身の歌手)


柴咲コウ(女優・歌手)


宮沢りえ(女優・モデル・歌手)


伊東美咲(女優・タレント・モデル)


あびる優(アイドル・タレント)


藤井リナ(モデル・歌手)


福本幸子(女優・モデル)


増田有華(元AKB48メンバー)


こう見ると本当に様々なジャンルの方々と交際してきたことが良く分かりますね。


個人的にはベテラン女優である宮沢りえと交際していたことに驚きです。


ちなみに福本幸子とは婚約まで発表していましたが
婚約中にも関わらずISSAが元AKB48の増田有華とお泊りデートをしてしまい
最終的にはそれが原因で婚約破棄という形になってしまったそうです。


色々と問題続きのDA PUMPでしたが
ISSAを中心にまたかつてのような爆発的な人気を集めてほしいですね。


今後の活躍に注目していきましょう!


【おすすめ記事】

・第28回サラリーマン川柳2015 ベスト10を発表!

・山田優の産後ダイエット方法を公開!


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。