セレブ 子供 大学 パーティー (株) ドリンク サラリーマン ソフィア 離婚 起業" />
SSブログ

斎藤順子はドバイの女社長。夫や子供とセレブ生活をしていた件 [著名人]

ドバイの女社長である斎藤順子が注目を集めています。


ドバイと言えばセレブが集まるバブル真っ只中の都市なわけですが
斎藤順子はそこで女社長として様々な国々の企業のコンサルタントを行っているそうです。


そんな斎藤順子は実はもう既に結婚しており
夫や3人の子供たちとセレブな生活を謳歌しているんだとか。


ということでいったいどんなセレブ生活を送っているのかだけでなく
気になる夫や子供たちについても詳しく見ていきたいと思います。


スポンサードリンク





斎藤順子はドバイで活躍する女社長


まず斎藤順子がいったいどんな人物なのかについて見ていきますが
生年月日は1972年4月11日で年齢は43歳(2015年6月時点)です。


学生時代はボストンで生活をしていましたが
大学卒業後は実業家としてイギリス・シンガポール・アメリカなど様々な国で活躍されてきました。


現在は世界中のセレブやビジネスマンが集まると言われるドバイに在住しており
KOYUKI(株)の代表取締役社長として企業コンサルタントをしているだけでなく
日本/イタリア企業アジア&中近東PRコンサルタント『oriens consulting』のパートナーとしても活躍されています。


ちなみに好きなブランドはシャネルなんだとか。


まさに世界を股にかけて活躍している女社長といった感じですね。


世界を相手に起業コンサルタントをしていくことは並大抵のことではないですし
若い頃から相当な努力をしてきたことがうかがえます。


また斎藤順子は世界で活躍しているだけあり数多くのセレブな方々とも交友があり
中には世界で1番高いビルと称されている「バージカリファ」の98階に住む方
ペットとしてライオンなどの猛獣を飼っている方もいるそうです。


ここまでくるとなんだか交友関係も現実離れしていますね。


それでも斎藤順子はただセレブな女社長としてだけでなく
積極的にチャリティーパーティーに参加するといった一面も持ち合わせており
忙しい日々を送っているそうです。


スポンサードリンク





斎藤順子は夫や3人の子供たちとセレブ生活を謳歌していた


斎藤順子は現在結婚しており夫と子供3人の5人で暮らしています。


ちなみに夫はエドワードというイギリス人の方で
子供はニコル(10歳)、ビビアン(9歳)、ソフィア(1歳)と3人とも女の子だそうです。


見ての通り次女と三女の間には結構な歳の差がありますが
実は斎藤順子は過去に1度離婚を経験しており
以前の夫との間に生まれた子供(長女と次女)を1人で育てていたんだとか。


なかなか人生の全てが順調というわけではなかったようですね。


それでも子育てをしながら世界を相手にお仕事をされていたことは本当に素晴らしいと思います。


そんな斎藤順子ですが夫や子供たちとは相当なセレブ生活を謳歌しており
娘の誕生日には世界でドバイだけのキティちゃんスパを完全貸切したり
習い事としてゴルフをやらせたりしているそうです。


さらに斎藤順子自身も毎月パーティに参加するだけでなく
好きなブランドでもあるシャネルのバッグを衝動買いするなど
そのセレブっぷりを思いっ切り発揮されているようです。


ある程度は予想していましたが予想を遥かに超える生活ぶりでした^^;


ここまでくると子供たちも一般的な感覚が分からなくなってしまいそうですね。


現時点でも世界を相手に十分な活躍をされていますが
更なる活躍を期待するとともに今後の斎藤順子に注目していきましょう。


【おすすめ記事】

・第28回サラリーマン川柳2015 ベスト10を発表!

・山田優の産後ダイエット方法を公開!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。