北海道 恋愛 新宿 子供 函館 大学 バレエ アイドル ドリンク FLASH" />
SSブログ

一ノ瀬文香と杉森茜のなれそめを公開。意外な共通点も明らかに [芸能]

一ノ瀬文香と杉森茜が結婚式を挙げられましたが
同性同士での結婚ということもあり2人のなれそめに注目が集まっているそうです。


一ノ瀬文香と杉森茜といえば2015年4月19日に同性同士での結婚式を挙げました
日本ではなかなか馴染みがないためか大きな話題となりました。


またこの2人には意外な共通点があったことも明らかになったので
なれそめだけでなくその意外な共通点についても詳しく見ていきたいと思います。


スポンサードリンク





一ノ瀬文香と杉森茜には意外な共通点があった


まずは一ノ瀬文香と杉森茜がどういった人物なのか見ていきましょう。


一ノ瀬文香

生年月日:1980年8月12日で年齢は34歳(2015年5月時点)

出身地 :栃木県

身長  :158cm

血液型 :A型


主にグラビアアイドルとして活動していました。


2009年には週刊誌「FLASH」にて自ら恋愛対象が女性であることをカミングアウトしており
女性が好きなのは生まれつきで20歳ごろにはその自覚を強くなっていったそうです。


こういった場合いわゆる「体は女性で心は男性」と思われがちですが
どうやら「心は男性と女性のどちらでもない中間」に位置しているようで
過去には3度ほど男性とお付き合いしていたこともあったそうです。


心が自分の性別とは逆の症状があることは知っていましたが
心が男性と女性のどちらでもない症状があるということは知りませんでした。


ただ過去に3度ほど男性と付き合ったことがあるとはいえ
どうしても男性に対する拒絶感というものがあったそうなので
どちらかと言えば心は男性寄りだったのかもしれませんね。


杉森茜

生年月日:1986年11月2日で年齢は28歳(2015年5月時点)

出身地 :北海道

身長  :158cm


主にダンサーとして活躍していました。


実は「アコ」というニックネームがあり
これは実際に一ノ瀬文香が杉森茜を呼ぶ時の愛称なんだそうです。


ダンサーとしての活躍は相当なもので
高校時代にはマーチングバンドの一員として世界大会に出場し金賞を受賞

大学時代ではモダンダンスもやっていたそうです。


大学卒業後は地元の北海道にある函館ダンスアカデミーで
バレエやジャズダンスのアシスタントとして活動し
さらに3度ニューヨークに渡りパフォーマーとしても活動していました。


ダンスの世界では物凄く活躍されていたんですね。

マーチングバンドの世界大会で金賞を受賞していたことには驚きです。


そんな一ノ瀬文香と杉森茜ですが年齢もそこそこ離れていますし
今までの活動や仕事を見ても共通点がなさそうに感じますが
実は意外な共通点があります。


それが2人とも高校の教員免許を所持しているということです。


一ノ瀬文香は中学と高校の教員免許を所持しており
数学を教えることを得意とし
対して杉森茜も高校の教員免許を所持しており
英語を教えることを得意としているそうです。


高校の教員免許という共通点があったのは意外でしたね。

一ノ瀬文香は数学を教えるのが得意みたいですが
見た目からしてなんとなくそんな感じが伝わってきます(笑)


スポンサードリンク





一ノ瀬文香と杉森茜のなれそめと挙式に至るまで


一ノ瀬文香と杉森茜のなれそめですが初めて出会ったのが2012年。


2人とも新宿二丁目のとあるバーの常連客同士だったそうで
何度か会ううちに意気投合。


最終的にはそんな2人を見かねたバーのママが

「くっついちゃいなさいよ」

と後押ししたことにより交際へと発展したそうです。


同性同士の交際を後押しするバーのママもなかなか凄いですが
2人にとってはナイス後押しになってくれたわけですね。


一ノ瀬文香は2009年に週刊誌「FLASH」で同性愛をカミングアウトしていましたが
実は杉森茜の方も「ウーマン・オン・ザ・プラネット」という番組内で

「9割以上は女性が好き」

同性愛であることをカミングアウトしています。


交際に発展してからも2人の関係は順調だったようで
2013年には同棲し2014年12月には両者そろって結婚の意思を表明。


そして2015年4月19日には結婚式を挙げました。


挙式にはタレントも含むおよそ80名の方々が祝福しましたが
一ノ瀬家の家族は反対という意志から誰も参列することはなく
杉森家の家族もギリギリ賛成と複雑な想いがあったそうです。


ちなみに新婚旅行はカナダにあるプリンスエドワード島です。


現在日本では同性婚というものは正式には認められていませんが
それを理解した上で婚姻届を役所に提出しに行ったそうで

「これから自分達のように同性同士で結婚したいと思った人達のためになるように
少しでも力になれればと道を残しておきたい」

という気持ちからの行動だったそうです。


また2人とも子供を望んでいます
ネット上では子供の将来のことも考えた上で複雑さを感じている方々も多いようです。


これは本当に難しい問題ですね。


他人がどうこう言う問題ではないかもしれませんが
日本では馴染みがないので否定的な意見が出てしまうのも仕方がなく感じられます。


この先2人に対する世間の見方などで苦労することもあるかと思いますが
ここまで来たらそれに負けることなく自分たちの意志を貫いてほしいですね。


今後の動向に注目していきましょう。


【おすすめ記事】

・雌ガールのファッションとメイクでおしゃれでかわいい女の子へ!

・山田優の産後ダイエット方法を公開!


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。