写真 再婚 テレビ http 家庭教師 化粧品 ドリンク 英語 女の子 info" />
SSブログ

松原千明が劣化し激太りした原因には離婚が関係していた可能性が [芸能]

松原千明が5月15日放送の「気まずい2人が久しぶりに会ってみました」で
かつて夫婦としてともに結婚生活を送っていた石田純一と26年ぶりにテレビ共演を果たしました。


これだけでもかなりの注目を集めていましたが
松原千明が劣化して激太りしたということも話題になっており
その原因は2度に渡る離婚ではないかと言われています。


ということで今回は劣化と激太りの原因とも言われていれいる2つの離婚について詳しく見ていきたいと思います。


スポンサードリンク





松原千明の劣化と激太りは本当なのか


まず松原千明について簡単に説明していきたいと思います。


松原千明

生年月日:1958年2月18日で現在57歳(2015年5月時点)

出身地 :京都府

身長  :162cm


松原千明は10代の頃から地元である関西で芸能活動をスタートし
1980年にはカネボウ化粧品のキャンペンガール「カネボウレディ80'」に選出されるなど
ブレイクするとともに一気に活躍の場を広げていきました。


その後も多くのテレビドラマに出演するだけでなく
ラジオ番組のパーソナリティとしても活躍されていました。


そんな松原千明が現在劣化し激太りまでしているということですが
ここで実際にどんな感じなのか写真画像で見てみましょう。




これだけでは当時の松原千明を知らない方にとっては良く分からないと思うので
小さくて見づらいですがその当時の写真画像も見てみましょう。


※リボーン「松原千明」(楽天リンク)

さすがにこう比べてみると随分と変わってしまっていますね。

しかしそれでも57歳という年齢を考えればとても綺麗ですし
劣化して激太りしたというほどではない気もするのですがどうでしょう。


スポンサードリンク





劣化と激太りの原因は2度に渡る離婚か


松原千明が劣化して激太りしたということですが
どうやらその原因には2度に渡る離婚が関係しているのではないかと言われています。


まず1度目の離婚ですが
これは知ってる方も多いと思われる石田純一との離婚です。


1988年に当時バツイチであった石田純一と結婚し
2年後の1990年には長女であり現在モデルとして活躍しているすみれが誕生しています。


しかし石田純一の週8にも及ぶ度重なる浮気
長谷川理恵との不倫が決定打となり1999年には離婚。

当時の記者会見で石田純一が発した「不倫は文化」のフレーズはかなり衝撃的で
現在も自身の代名詞のような存在にまでなっています。


続いて2度目の離婚ですが
石田純一と離婚してからは松原千明は娘の娘のすみれを連れハワイに移住し
そこですみれの英語を教えていた家庭教師のポール・バウアーと再婚しました。


2000年には2人の間に長男が誕生し幸せな生活を送っていましたが
芸能活動を再開していた松原千明に対してポール・バウアーが経済面で頼るようになり
お互いの性格がすれ違ってしまったことも原因となり2009年に離婚しました。


結果として松原千明は2度の離婚を経験することになりましたが
どちらの元旦那にも苦労させられていたこともあってか
精神的に相当なストレスがかかってしまったんだとか。


結局こういったストレスやハワイで過ごしていた時の高カロリーな食事が
松原千明を劣化だけでなく激太りまでさせてしまったとされています。


なんだかこういった事情を考えると仕方がない気もします^^;


それでも松原千明は年齢の割にはかなり綺麗だと思いますし
良い縁に恵まれればまた再婚なんてこともあるかもしれませんね。


【関連記事】

・石田純一と松原千明の離婚原因に長谷川理恵との不倫が関係していた件


【おすすめ記事】

・雌ガールのファッションとメイクでおしゃれでかわいい女の子へ!

・山田優の産後ダイエット方法を公開!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。