甲子園 神奈川県 阪神 大学 野球 広島 資格 ドリンク 女の子 アナウンサー" />
SSブログ

堂林翔太は戦力外を経験。枡田絵理奈が妊娠するも不安が残る [芸能]

広島カープの堂林翔太と結婚していたアナウンサーの枡田絵理奈が
第1子を妊娠していたことを発表しました。


2人は2014年12月に結婚。

枡田絵理奈は自身のブログで新婚生活の幸せな様子を書き綴っていますが
堂林翔太の方は戦力外で2軍行きを経験するなど不安が残る状態だそうです。


ということで堂林翔太が経験した戦力外の真相だけでなく
妊娠した枡田絵理奈との今後の結婚生活に対するネット上の反応なども見ていきたいと思います。


スポンサードリンク





堂林翔太は戦力外で長期に渡り2軍を経験していた


まずは簡単に堂林翔太がどんな人物か簡単に説明していきたいと思います。


堂林翔太(とうばやし しょうた)

生年月日:1991年8月17日で年齢は23歳(2015年5月時点)

出身地 :愛知県

出身高校:中京大中京高校


堂林翔太は愛知県の名門中の名門校である中京大中京高校の出身で
当時はピッチャー兼バッターとして2009年には甲子園での優勝も経験しており
ドラフト会議では2位で広島カープに指名され入団しました。

ちなみに現在阪神タイガースの選手として活躍している伊藤隼太とは高校時代の先輩後輩だったそうです。


広島カープ入団後はすぐさま1軍入りとはいかず
2010年と2011年は2軍のみでの出場で1軍にメンバー入りすることはありませんでした。


それでも2012年には開幕から1軍入りを果たし
4月の阪神戦ではプロ初本塁打も決めています。


結局この年は全試合に出場し14本塁打を記録するも
失策29に150三振といった悪い成績も残しており
この150三振は広島カープの球団記録を更新してしまったんだとか。。。


そして続く2013年ではプロ初のサヨナラ本塁打を決めるといった活躍を見せるも
8月の中日戦で左手に死球を受けてしまい『左手第3中手骨骨折』と診断。

ケガによる戦力外ということで登録抹消されてしまいました。


その後もケガから復帰し再び1軍入りを果たすも
2014年5月に行われたヤクルト戦でまたもや右手薬指を骨折してしまい
この時もケガによる戦力外ということで登録抹消されています。


左手と右手の両方でケガとかさすがに不運すぎます^^;

活躍してきた時にケガということで堂林翔太本人も相当悔しかったんじゃないでしょうか。


その後も悪い流れは断ち切れなかったようで
2015年は開幕から調子が上がらずペナントレースが始まる前に2軍落ちという結果に。


結局堂林翔太は登録抹消と2軍落ちで3度の戦力外を経験したことになります。


スポンサードリンク





枡田絵理奈と結婚し妊娠発表をするもネット上では不安の声が


ここでもまず枡田絵理奈について簡単に説明していきたいと思います。

枡田絵理奈(ますだ えりな)

生年月日:1985年12月25日で年齢は29歳(2015年5月時点)

出身地 :神奈川県

出身大学:成城大学・文学部


そもそも堂林翔太と枡田絵理奈が付き合うようになったきっかけは
2014年8月ごろに知人に紹介されたことだったそうで
初めのうちは積極的にアプローチをかける堂林翔太でしたが
枡田絵理奈には見向きもされなかったんだとか。


それでも諦めずにアプローチをかけていった結果
なんと交際にまで発展することが出来たそうで
その後も交際は順調に続き12月25日には結婚
2015年5月には第1子を妊娠するまでに至りました。


堂林翔太が枡田絵理奈にどれだけ惚れ込んでいたのかが伝わってきますね^^

しかも最終的には結婚まで辿り着くことが出来たわけですから本当に凄いと思います。


結婚してからも2人の生活は上手くいっており
TBSを寿退社した枡田絵理奈はアスリートコーディネーターの資格を取得するなど
堂林翔太を支えるために相当努力しているそうです。


こういったことからも幸せな様子がうかがえる2人ですが
どうやらネット上では妊娠を祝福する一方で

「野球をもっと頑張れ!」

「今のままではもう代打しかないぞ。」

「堂林の野球選手としての成績がいただけない。」

「一軍にいるのも不思議なくらいだよ」

「数年後には戦力外になってそうだな。」

といった感じで
家族を支えていく存在である堂林翔太の野球に対する不安の声が多く見られました。


やはり今の活躍ぶりでは不安に思われている方々が多いようですね^^;


それでも堂林翔太はまだ23歳と若いですし
ケガだけには気を付けて少しでも早くチームにとって欠かせない存在へと進化してほしいですね。


堂林翔太の今後の活躍に注目していきましょう!

また改めて枡田絵理奈の第1子妊娠おめでとうございます^^


【おすすめ記事】

・雌ガールのファッションとメイクでおしゃれでかわいい女の子へ!

・山田優の産後ダイエット方法を公開!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。