女の子 メイク 離婚 結婚 テレビ ファッション 背中 浮気 ドリンク ダイエット方法" />
SSブログ

石田純一と松原千明の離婚原因に長谷川理恵との不倫が関係していた件 [芸能]

石田純一と松原千明が5月15日放送の「気まずい2人が久しぶりに会ってみました」で
26年ぶりにテレビ共演を果たしたということで注目を集めています。


石田純一と松原千明といえばかつて美男美女カップルとして世間から騒がれていましたが
結婚生活は順風満帆とはいかず1999年には離婚しています。


その離婚原因は石田純一の数えきれないほどの浮気であると同時に
長谷川理恵と不倫していたことが大きく関わっていると言われています。


ということで今回は石田純一と松原千明の離婚原因の真相だけでなく
長谷川理恵との不倫についても詳しく見ていきたいと思います。


スポンサードリンク





石田純一と松原千明の離婚原因は週8にも及ぶ浮気


そもそも石田純一と松原千明が結婚したのは1988年のこと。

当時は美男美女カップルとして注目されており
結婚から2年後の1990年には長女であり現在モデルとして活躍しているすみれが誕生するなど
理想的な結婚生活を送っていると思われていました。


しかし結婚から数年と経たないうちに石田純一が浮気をしていたことが発覚。

なんといっても驚くべきはその頻度で
石田純一は妻子を持つ身でありながらも週8という考えられないペースで手当たり次第に浮気を繰り返していたんだとか。


結婚しているにも関わらず浮気をする時点で論外ですが
それにしても週8はさすがにヤバい領域にまで達しちゃっていますよ^^;

1日に1人と浮気していたら週8に達しませんからね。


結局そんな状態では結婚が上手くいくはずもなく
松原千明が石田純一の浮気に耐え切れなくなるような形で1999年に離婚。

11年という短い結婚生活に幕を下ろしました。


現在もそうですが石田純一は年齢の割にはとても若い方ですし
結婚してからも多くの女性の方々からモテていたと思います。

男である以上それで気分が良くなってしまうのは仕方ないですが
それでも妻子のことを第一に考えて浮気には手を出すべきではなかったですね。


スポンサードリンク





離婚原因には長谷川理恵との不倫も大きく関係していた


石田純一と松原千明の離婚原因が浮気であるということを見てきましたが
実はその中でも長谷川理恵との不倫が大きかったのではないかと言われています。


石田純一の度重なる浮気を耐えてきた松原千明でしたが
長谷川理恵との不倫だけはどうしても許すことが出来なかったそうで
最終的にはそのことが離婚の決定打になったとされています。


どうやら当時の松原千明は長谷川理恵と不倫していたことには気付いていたそうで
ある日の朝、洗面所で顔を洗っている石田純一の背中を見た際に
大きな赤い引っかき傷が残されていることを発見して驚愕したんだとか。


また離婚会見の時で松原千明は

「夫としての石田純一についていけなくなった」

と語っており詳しい離婚原因について明言しなかったものの
石田純一と長谷川理恵の不倫が離婚原因に大きく関わっていたことは間違いなさそうです。


やはり松原千明にもプライドというものがあったでしょうし
娘のすみれが誕生するまでには1度流産も経験していました。


そんな辛い出来ごとを乗り越えてきたからこそ
長谷川理恵という同じ女性に石田純一の気持ちを持って行かれてしまったことが許せなかったのかもしれませんね。


やっぱり浮気や不倫が原因で離婚をしてしまうとお互いに気まずいですし
そんな状態で「気まずい2人が久しぶりに会ってみました」に共演するというのは本当に凄いことだと思います。


【関連記事】

・松原千明が劣化し激太りした原因には離婚が関係していた可能性が


【おすすめ記事】

・雌ガールのファッションとメイクでおしゃれでかわいい女の子へ!

・山田優の産後ダイエット方法を公開!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。