セレブ シングル 写真 テレビ http ドリンク ニュース ボクサー 大阪 倖田來未" />
SSブログ

谷村奈南は現在井岡一翔の彼女であることが明らかに [芸能]

「ななむー」の愛称で親しまれ歌手として活躍していた谷村奈南ですが
テレビなどで姿を見なくなったこともあり現在何をしているのかが不明な状態でした。


本当にある日を境にいきなり姿を消してしまった感じですよね^^;


そこで谷村奈南について調べてみたところ現在もまだ音楽活動をしているらしく
しかもボクシングで活躍している井岡一翔の彼女ということまで明らかになったので
画像も合わせて今回はその辺を詳しく見ていきたいと思います。


谷村奈南は現在も音楽活動を続けていた?


まず谷村奈南がどういった人物なのか知らない人もいると思うので
プロフィールから見ていきたいと思います。



谷村奈南(たにむらなな)

生年月日は1987年9月10日で現在27歳です。

出身地は大阪府でヴィジョンファクトリーに所属しています。


画像を見たところとても可愛らしい感じの女性ですね。


谷村奈南は3歳から8歳まで父親の仕事の関係で海外で生活することが多く
音楽好きの両親の影響もあり幼少の頃から常に音楽に囲まれている環境で育ち
12歳の時に聴いたクリスティーナ・アギレラの歌に感化されシンガーになることを決意。


そして高校3年の春に行われた大阪での音楽イベントで熱唱したところ
現在の所属先であるヴィジョンファクトリーにスカウトされ
2007年5月30日1stシングルである『Again』で歌手としてデビューを果たしています。


その後も3rdシングル『JUNGLE DANCE』がYahoo!ニュースにおいて総合アクセスランキングで1位を獲得するなどといった活躍を見せるも
最終的にリリースされたシングルは8枚のみ
2011年に発売されたアルバム以降はCDを発売していません。


なぜ大ブレイクは間違いないと言われていた谷村奈南が姿を消すようになったかというと
どうやら人気歌手の倖田來未の存在が関係していたようです。


もともと谷村奈南はセクシー路線の歌手としての活躍をしていましたが
奇しくも倖田來未の方向性も同じくセクシー路線であり
さらに当時は人気絶頂期であったために少しずつ活躍の場がなくなっていき
最終的にはテレビなどから姿を消す形になってしまったそうです。


あの時の倖田來未はまさに最強でしたからね。

それを乗り越えていかなければならないとなると確かに難しかったと思います。


ここで気になるのが現在はいったい何をしているのかですが
どうやら今でも歌手活動は続けており地方を中心にライブを行っているそうです。


現在も歌手活動していたというのはなんだか嬉しく感じますね^^


現在は井岡一翔の彼女でもあった!?


驚くべきことに谷村奈南は現在ボクシングで活躍している井岡一翔付き合っているそうです。

いわゆる彼女ということになります。


実はこの2人は交際する前からも親しかったそうで



この画像のように谷村奈南のTwitterにたびたび井岡一翔が登場することがあります。


井岡一翔と言えばセレブとして有名なソンミと交際しており



2人のデートがフライデーに撮られるといったこともありましたが
どうやら井岡一翔からソンミに別れを切り出していたらしく
その後に谷村奈南と付き合ったということになっています。


ソンミと付き合っていたこと事態もなかなか凄かったですが
別れてもまたすぐに谷村奈南のような可愛らしい女性と付き合えるとはさすがですね(笑)


もしかしたら近いうちに谷村奈南と井岡一翔の結婚ということもあるかもしれませんし
今後の展開が見逃せなくなりそうですね。


【おすすめ記事】

・ぶつかり女の病院は関西医大の可能性が!住所も判明か?

・ぶつかり女の顔が写真画像で判明!優しそうな見た目に驚愕!?

・愛川欽也の遺産は10億以上!?息子と娘の取り分はいくら?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。