教師 ホテル テープ 野球 病気 話題 ドリンク 愛知 トラウマ 山口" />
SSブログ

東郷高校の不祥事や事件に野球部や教師が関係していた過去が! [ニュース]

愛知県立東郷高校の数学教師である小島栄治(48)

無料通話アプリを通じて11歳の女児と連絡を取り、

ホテルに呼び出した上で乱暴しようとしたとして

逮捕される事件が起きてしまいました。


現在このことが大きな話題になっており、

定員割れに悩む東郷高校にとっては

とても痛い不祥事となってしまいました。


しかし東郷高校について調べたところ

過去にも驚くような不祥事や事件が起きており、

そこには小島栄治とはまた別の教師

野球部が関係していたことが明らかになったので

詳しく見ていきたいと思います。


過去にはもっとヤバい教師が!?


今回の不祥事で小島栄治に注目が集まっていますが、

過去にはもっとヤバい教師がいたことが

明らかになりました。


その教師は岩渕という先生で

小島栄治と同じく数学を担当していたそうです。


当時の生徒によると岩渕は相当酷かったようで、

怒鳴りながら罵声を浴びせるだけでなく

殴る蹴るといった今じゃ考えられないような

行為を行っており、生徒をボコボコにすることも

日常茶飯事だったんだとか。。。


しかもそれがあまりに酷かったために、

生徒が授業をテープで録音したものをNHKに送り

番組で取り上げられたことまであるそうです。


これは怖すぎますね^^;

事件になってもいいレベルです。

私ならそれを目撃しただけでも

学校を辞めたくなってしまいますよ。


どれくらい前のことなのかは判明していませんが

今の時代なら完全にアウトです!

小島栄治とはまた違った方向でヤバいですね。


東郷高校の野球部もヤバかった!


教師だけでも色々と凄かったですが、

東郷高校の野球部も過去に事件を

起こしていたことが明らかになりました。


それがどういった内容かというと、

野球部のマネージャーと務めていた女子学生に対し

野球部員が集団で犯行を加えたというもので、

それがきっかけで現在はマネージャーが禁止

なっているそうです。


しかもその時の顧問が小島栄治だった可能性も

あるんだとか。


これも絶対に起きてはならない事件です。

加害者の方は気持ちを抑えられなくて

犯行に及んでしまったのかもしれませんが、

被害者の女子学生にとっては生きている限り

忘れることの出来ないトラウマになるわけですから、

それがどれだけ重みのあることなのかを

ちゃんと理解して欲しいものです。


また本当にその当時の顧問が小島栄治だったとしたら

悪い意味で出来すぎた偶然ですね。


現在東郷高校は定員割れに悩んでいるそうですが、

今回の不祥事や過去の事件がさらにそれを

深刻な状況に追い込んでしまっている感じがします。

今後学校側がどのような対応を取っていくのかにも

目が離せなくなりそうです。


【関連記事】

・小島栄治の画像や経歴が2chで判明!東郷高校数学教諭がなぜ!?


【おすすめ記事】

・nao(菅原直洋)の元嫁asは病気が原因で急逝していた!?

・甑公雄は前科持ちの逮捕歴ありだと2chから判明したんだが!

・山口亘への犯行動機と放置理由が明らかに!鶴見川河川敷でなにが!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。