宿泊 可愛い ドリンク 女の子 オープン 旅行 京都 結婚 美味しい 話題" />
SSブログ

家城大心の兄の店や実家が判明!上西小百合も関係しててヤバい! [政治]

上西小百合(31)の秘書であり、暴言を吐いたことで

世間から注目されている家城大心(49)ですが、

実は兄がいたことが判明しました。

しかもお店を経営しているんだとか。


さらに家城大心の実家を調べていくうちに

上西小百合との関係も明らかになったので、

そのことも詳しく書いていきたいと思います。


家城大心の兄の店の詳細は?


さっそく家城大心の兄が経営しているとされる

お店を紹介したいと思います。


店名     :『絵梨奈』

ジャンル   :飲食店

住所     :京都府宮津市万年1015-1

電話番号   :077-22-2727

営業時間   :10時~24時

ラストオーダー:23時

定休日    :第2、第4日曜日


どうやら飲食店を経営されているようですね。

オープンした日が1980年2月1日ということなので

創業35年という歴史を誇っており、

名物メニューは「宮津カレー焼きそば」です。


絵梨奈って名前が女の子の名前みたいで

なんだか可愛いですね(笑)


ちなみに弟である家城大心も時々お店には

食べに来ているようで、好きなメニューは

「カレー焼きそばのウェットタイプ」

だそうです。


ウ、ウェットタイプ・・・だと!?

そもそも食べ物にウェットタイプとか

あったことに驚きですよ(笑)

でも美味しいという評判もあるようなので

食べてみたいという興味もあります。


それにしてもなぜ家城大心の兄の店が話題に

なったのかというと、どうやら過去に兄本人が

ミヤネ屋の取材を受けたことがきっかけになります。

しかもお店に家城大心と上西小百合が来店したことを

堂々と話していたんだとか。


きっかけはどうあれ、今回の件で

かなり知名度が上がったことは間違いないので

食べに来るお客さんが増えるかもしれませんね。


家城大心の実家に上西小百合が!


上西小百合が家城大心の兄の店に行っていたことは

分かりましたが、それだけではなく実は実家にも

行っていたことが明らかになりました。


そもそも家城大心の出身地は京都府宮津市

実家も同じ場所になるのですが、

なんと上西小百合はその実家にわざわざ

宿泊をしたこともあるそうです。


上西小百合本人も

「秘書の実家に泊まった」

と認めているんだとか。


議員と秘書という関係であるとはいえ

結婚をしているわけでもない人の実家に

宿泊するほど、プライベートでも

仲が良いものなんでしょうか。


しかも今回旅行したことで騒動になっていますが、

その場所が京都府宮津市であるらしく、

もしかしたら家城大心の実家に行っていた

可能性もあるのではないかという噂も出ています。


この2人はあくまでも議員と秘書という関係だけなのか、

まだまだ気になることはたくさんありますね。

今後の展開に注目していきましょう。


【関連記事】

・家城大心の家族や経歴が判明!前科あり逮捕歴ありと色々ヤバい!

・上西小百合の親と職業が判明!実家も家城大心もグルでヤバい!

・上西小百合がにしおかすみこに似てると話題になっててウケる!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。