アナウンサー バツイチ 子供 離婚 結婚 http 妊娠 パーティ ドリンク 治療" />
SSブログ

望月理恵が旦那と離婚した理由には子供が絡んでいた! [芸能]

現在フリーアナウンサーとして活躍している

モッチーこと望月理恵(43)ですが、4月1日

旦那さんと離婚したことを明らかにしたそうです。

離婚に至った理由の一つには子供のこともあるんだとか。


望月理恵といえばズームインサタデーで見かけますが、

まさか離婚するとは思いもしませんでしたね。

旦那との間にいったい何があったんでしょうか。

また現在子供はいませんが、そのことが離婚の理由に

どう関わっているのかも詳しく見ていきたいと思います。


スポンサードリンク





望月理恵が旦那との離婚を発表




画像を見てもらえば分かると思いますが、

望月理恵は43歳とは思えないくらい綺麗な人ですね。


そんな望月理恵の旦那は実は僧侶をやっており、

2003年に行われたバーベキューパーティで知り合い、

合う回数を重ねていくうちに交際にまで発展。

そして結婚にまで至ったそうです。


僧侶とアナウンサーが知り合うというのはなんだか

珍しい感じがします。

知り合ってから結婚までにあまり時間が経っていないみたいですし、

それだけ2人の相性が良かったってことなんでしょうね。


しかし仲が良いと思われていた2人であったが2015年に離婚。

12年にも及ぶ結婚生活に幕を下ろすという形になりました。


今回の離婚について望月理恵は

「12年の結婚生活にピリオドを打つことになりました」

「私にとってなくてはならない12年で、とても幸せな時間でした」

「この経験はバツイチではなく、マルイチだと思ってます!」

と自身のブログで前向きなコメントをしたそうです。


スポンサードリンク





望月理恵と旦那が離婚した理由とは


今回の離婚の件で気になるのはその理由です。

望月理恵本人は

「お互いの将来も考え、別々の道を歩むことになりました」

と説明していましたが、

どうやら複数あることが判明しました。


1つ目の理由子供が出来なかったことです。

望月理恵は結婚する前から子供を授かることを

強く望んでいましたが、なかなか妊娠できませんでした。

その後も不妊治療を試みるも失敗

結局旦那との間に子供を授かることはなく、

それが結婚生活を続けていくにあたって

不安に感じてしまったそうです。


これは仕方ない理由ですよね。

子供を強く望んでいたのであればそれだけ

不妊という事実は精神的に参ったでしょうし。。。


そして2つ目の理由不仲です。

関係者によると望月理恵と旦那には不仲説があった

と言われており、喧嘩も日々たえなかったんだとか。

このことが積もりに積もったことも原因のようです。


やはり不仲も離婚の原因になってしまいますよね。

不仲でなおかつ子供も望めないとなると、

確かに結婚生活を維持するのは難しいと思います。


望月理恵はもう43歳という年齢ではありますが

本人のコメント通り前向きに頑張って欲しいですし、

子供についても決して可能性がないわけではないので

あきらめないでほしいですね。


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。