ペアリング テレビ マンション ドリンク サラリーマン ドラマ EXILE ニュース 結婚 帽子" />
SSブログ

瀧本美織の彼氏は藤ヶ谷太輔。ティファニーのペアリングも判明 [芸能]

瀧本美織の彼氏が藤ヶ谷太輔であることが明らかになりました。


今回の熱愛報道は週刊文春によってスクープされたわけですが
どうやら瀧本美織が藤ヶ谷太輔のマンションに通っている姿をキャッチされたそうで
しかも2人はお揃いのティファニーのペアリングを身に付けているんだとか。


瀧本美織の彼氏がまさかの藤ヶ谷太輔ということで
特に「Kis-My-Ft2(キスマイ)」のファンの方にとってはショックなニュースだったんじゃないでしょうか。


また2人が身に付けているティファニーのペアリングの詳細も判明したので
熱愛の経緯も合わせて詳しく見ていきたいと思います。


スポンサードリンク





瀧本美織と藤ヶ谷太輔の熱愛を週刊文春がキャッチ


瀧本美織の彼氏が藤ヶ谷太輔であることが明らかになったわけですが
交際するきっかけになったのが2011年に放送された人気ドラマ「美男ですね」での共演で
意気投合した2人はすぐさま熱愛へと発展していったそうです。


こういったテレビで活躍されている方々は
ドラマでの共演が交際や熱愛のきっかけになったりしますからね。


そんな2人の熱愛がが週刊文春にキャッチされたわけですが
どうやら瀧本美織が週1のペースで藤ヶ谷太輔の自宅マンションに通い詰めていたそうです。


なんでも瀧本美織がマンションの駐車場に到着すると
いつも藤ヶ谷太輔が迎えに来てくれて一緒に部屋に向かうんだとか。


やはりジャニーズ事務所に所属している方の熱愛が発覚したら大変ですし
人目に付かないためにもこういった交際の仕方になってしまうんでしょうね。


そんな瀧本美織ですが実は過去には多くの方々との熱愛の噂が出ており
三浦翔平・向井理・長田成哉・AKIRA(EXILE)・玉森裕太(キスマイ)といった
そうそうたるイケメンなメンバーがかつての彼氏として名を連ねています。


個人的には玉森裕太とも交際の噂があったことに驚きですが
それでも最終的には藤ヶ谷太輔が本命だったようです。


それにしても2人は4年近くも交際していることになるわけですが
相当お互いに想い合ってないと4年近くも続かないですし
結婚も既に視野に入れているのかもしれませんね。


スポンサードリンク





2人がお揃いで身に付けているティファニーのペアリングが判明


瀧本美織の彼氏が藤ヶ谷太輔であることをキャッチされましたが
実は2人がお揃いの帽子を身に付けているところや
お揃いのティファニーのペアリングを身に付けているところも目撃されているそうです。


ちなみにそのティファニーのペアリングはナローツイストリングと呼ばれる物で
画像は以下の通りになります。



※ティファニー/ナローツイストリング(楽天リンク)


実は瀧本美織と藤ヶ谷太輔のそれぞれのファンの間では
今回の報道より以前から2人の熱愛の噂が出ていたようで
それぞれの友人も一緒ではありましたが
江ノ島で開催された音楽イベントでも目撃されていました。


やはり少しでも一緒に外に出てしまうと誰かに目撃されてしまいますし
そういったことも踏まえてマンションで会うという形に落ち着いたのかもしれません。


瀧本美織は23歳で藤ヶ谷太輔は27歳ということなので
あと数年交際が続くようであれば結婚の可能性も大きくなってきそうですね。


また今回の熱愛報道を受けてファンの中には応援するという気持ちよりも
ショックの方が大きいという方もいるかもしれませんが
個人的にはこのまま交際が上手く続いてほしいと思います。


今後の動向に注目していきましょう!


【おすすめ記事】

・第28回サラリーマン川柳2015 ベスト10を発表!

・山田優の産後ダイエット方法を公開!


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。