恋愛 福岡県 九州 http アイドル 可愛い ドリンク サラリーマン 運営 出会い" />
SSブログ

水野真里菜の脱退理由を考察。LinQメンバーを傷つけた真相とは [芸能]

水野真里菜がアイドルグループ『LinQ』を脱退したことが明らかになりました。


水野真里菜の脱退理由はどうやらマネジメント契約の不履行による契約解除のようで
LinQメンバーを傷つけてしまった内容だったんだとか。


やはりここで気になってくるのが表面上の理由ではなく
具体的に何があったのかという真相ではないでしょうか。


ということで水野真里菜がどうマネジメント契約の不履行をしてしまったのか
その脱退理由を考察していきたいと思います。


スポンサードリンク





水野真里菜がLinQを脱退


まず水野真里菜がどういった人物なのかだけでなく
LinQがいったいどんなグループなのかも知らない方が多いと思うので簡単に説明していきます。





水野真里菜(みずの まりな)

生年月日:1999年3月30日で16歳(2015年5月時点)

出身地 :福岡県

血液型 :B型


LinQには3期生として加入しています。


やはり今時のアイドルということもありとても可愛いですね。

年齢もまだ16歳とか…若すぎます^^;


続いてLinQですが、2011年4月17日にデビューを果たし

「食べろ、立つんだ、踏みしめろ!!走れ、飛びたて、ジャンプしろ!!自分の力でみんなで変われ!新生LinQ!みんなでLinQ!」

というスローガンのもと福岡県福岡市を拠点に活動するアイドルグループで
LinQというグループ名は「Love in 九州」を略した造語なんだそうです。


かなり長いですが、いかにも松岡修造が言い出しそうな元気の出るスローガンですね。


そんな水野真里菜がLinQを脱退したわけですが
どうやらマネジメント契約の不履行による契約解除ということで
具体的な理由とみられるものは一切明らかになっていません。


本来であれば脱退をする際は卒業公演というものがあるはずなのですが
今回はそれすらも行われない突然の契約解除だったそうで
そのことからもLinQ運営事務所側がどれだけ激怒していたかがうかがえます。


またこの件について水野真里菜は自身のブログでファンに対する謝罪と説明をしていたので
その一部を載せておきます。


ファンの皆さんへ


この度私は、契約解除と言う形でLinQをやめることになりました。
本当に突然で今まで支えてくださったファンのみなさんをものすごく悲しませてしまいました。


私は本当に最低な事をしました。

けしてゆるされる事では、ありません。

こんな形で最後をむかえてしまい本当にごめんなさい。

本来であれば、きちんと事務所との話し合いを進めていかなければいけなかったのですが、
私は事務所との約束を守ることができませんでした。

そのためLinQ水野真里菜の最後をきちんとした形で見送って頂く機会を作れなかったこと、
みなさんの応援に応えられなかった事本当にごめんなさい。


私はこれから新しい夢にむかって自分の道を進んでいきます。

約3年半、とても大切な人生でした。

メンバーのみなさん、スタッフのみなさん、
そして、ファンの皆さんすべての出会いに感謝します。

幸せな時間をありがとうございました。


引用元:LinQ水野真里菜オフィシャルブログ



スポンサードリンク





水野真里菜の脱退理由を考察


水野真里菜がLinQを脱退したわけですが
気になる本当の理由や真相を考察していきたいと思います。


契約の不履行ということですが脱退理由として考えられるのが
『他のアイドルグループへのオーディション』です。


アイドルグループに良くある恋愛禁止のルールを違反ということも考えられましたが
もしそうであれば既にネット上にその情報は出回っているでしょうし

「メンバーを傷つけてしまいました」

と公言していることからも恋愛ではないと考えられます。


もし本当に恋愛だったのであれば

「ファンの方々からの信頼を失うようなことを・・・」

といった謝罪の仕方をするはずですし
このことからも他のアイドルグループへのオーディションが考えられます。


水野真里菜は謝罪の中で

「別の道で自分の夢を追いかけたい」

と公言していましたが
これが本当であればLinQ運営事務所側が激怒するのは当然ですし
突然の契約解除に踏み切ることにも納得出来ます。

LinQメンバーを傷つけてしまったことにもなりますしね。


どうやらネット上でも他のアイドルグループへのオーディションを怪しまれており
4月から募集しているAKB48の姉妹グループであるNGT48の可能性が高いと予想されているそうです。


あくまでもこれらのことは考察になってしまいますが
自分の夢を追いかけると公言して脱退したわけですし
今まで応援してくださったファンの方々に恥じないように
夢に向かって突き進み一生懸命に頑張ってほしいですね。


今後の活躍に期待しましょう!


【おすすめ記事】

・第28回サラリーマン川柳2015 ベスト10を発表!

・山田優の産後ダイエット方法を公開!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。