披露宴 小学校 めでたい 静岡 ドリンク 株式会社 サラリーマン サッカー 結婚 挙式" />
SSブログ

内田篤人の嫁は同級生。一般人との結婚に祝福よりも悲鳴の声が [スポーツ]

内田篤人が一般人の方と結婚しましたが
嫁となった女性は同級生だったことが明らかになりました。



※僕は自分が見たことしか信じない「内田篤人」(楽天リンク)


まずはご結婚おめでとうございます!


どうやら内田篤人はドイツから一時帰国し
地元の静岡の役所に婚姻届けを提出したようですね。


内田篤人はいったいどんな女性と結婚するのかが注目されていましたが
嫁が一般人の方ということで驚かれた方も多いんじゃないでしょうか。


またネット上では結婚に対して祝福の声が見られました
その一方で女性を中心に悲鳴とも思える声も数多く見られたので
そのことについても詳しく見ていきたいと思います。


スポンサードリンク





内田篤人と結婚した嫁は一般人であり同級生だった


内田篤人が27歳という年齢で結婚したわけですが
嫁は一般人の方でしかも同級生だったそうです。


もともと内田篤人にはモデルや年上の一般人といった数名の女性との噂があったため
複数の女性が嫁の候補として挙がっていました。


しかし朝の情報番組「とくダネ!」ではその真相が解明されたようで

『小学校の同級生』

   ↓

『当時二人は両想い』

   ↓

『2年前から真剣交際』

   ↓

『20年来の恋を成就』

といった流れで小学生の時に同級生だった女性と結婚までに至ったそうです。


20年来の恋を成就とか…なんだか結婚までの経緯が漫画の世界のような感じですね。


むしろ2年前になるまで真剣交際をしていなかったことが不思議なくらいです。


また内田篤人本人が今回の件についてコメントをしているので載せておきます。


いつもお世話になり、ありがとうございます。

私事ではありますが、本日、かねてよりお付き合いをしてまいりました女性と入籍致しましたので、ご報告させていただきます。

しっかり者の僕より(笑)さらにしっかりしていて、これからの内田を支えてくれると信じてます。

今後はこれまで以上に責任感を持ち、男として、またサッカー選手として、さらに成長出来るよう頑張っていきます。

いつも応援してくださるファン、サポーターの皆さまには、これからもご声援いただけたら嬉しいです。

最後に一つお願いがあります。

相手は一般の方なので、名前などは公表を差し控えさせていただきます。また彼女や周りの方々への取材活動はお控えくださいますよう、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

挙式や披露宴は、タイミングをみて行おうと思っています。

現在、膝の怪我でもご心配をかけています。1日も早く100%の体に戻して、2015/16シーズンこそは満足出来るようなシーズンにしたいと思います!

内田篤人

引用元:株式会社SARCLEホームページ



スポンサードリンク





内田篤人の嫁との結婚には祝福よりも悲鳴の声が


内田篤人が同級生で一般人の方と結婚したわけですが
これに対してネット上では様々な反応があり

「内田選手おめでとうございます」

「これからもますます頑張ってください。」

「うっちー結婚おめ」

と結婚を祝福する声だけでなく

「うっちーが結婚したああああ!!!!泣」

「うっちーの結婚で本気で涙が出た」

「ショックすぎて何度悲鳴をあげたことか。」

「私も一般ピーポーだよぉ、、泣」

といった感じで悲鳴の声も多く見られました。


やはりこういった悲鳴の声は女性の方が多いのか
本当に失恋したかのような感じがひしひしと伝わってきます。


また中には

「はあマジで裏切られたわ」

「なんなん彼女いるならいるって言っても良くない?」

「さんざん金使わせておいてこれなの?」

「腹立つというより脱力感だわ」

といった感じで、ショックを通り越して怒りの感情をぶつけている声もあったそうで
何気にこれらが名言ということで現在注目を集めているんだとか(笑)


いわゆる「ガチなファン」ってやつですね。


言葉だけで見るとなかなか過激な発言をしていますが
それだけ内田篤人のことが本気で好きだったということです。


嫁になった方が有名人ならまだしも一般人だからこそ

「もしかしたら自分にもほんの少しはチャンスがあったかもしれない」

という感情から余計にショックだったのかもしれませんね。


ともあれ内田篤人が結婚したこと自体は大変めでたいわけですし
今回の結婚を機にサッカーで今以上の活躍をしてほしいですね。


今後の活躍に注目しましょう!


【おすすめ記事】

・第28回サラリーマン川柳2015 ベスト10を発表!

・山田優の産後ダイエット方法を公開!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。