借金返済 恋人 子供 借金 写真 アクセサリー 長野 ドリンク 貯金 テーブル" />
SSブログ

平沢愛実の職業は800万もの貯金額からキャバ嬢の可能性が浮上 [ニュース]

平沢愛実が800万円もの貯金をしていたということで
いったいどんな職業をしていたのかに注目が集まっているそうです。


平沢愛実は21歳と年齢もかなり若いですが
普通21歳の女性が自分自身の力で800万円の貯金をすることはなかなか出来ませんからね。


どうやら平沢愛実の職業は接客業のようですが
800万円という貯金額から一般的な接客業ではなくキャバ嬢ではないかと言われています。


またこの職業には石崎康弘も大きく関係していたことも明らかになったので
その点も含めて詳しく見ていきたいと思います。


スポンサードリンク





平沢愛実の職業がキャバ嬢である可能性が浮上


まず平沢愛実は長野県にある茅野高等学校を卒業しており
そこから働き始めたとしても約3年間で800万円を貯めたことになります。


ということは平均にして毎年300万円弱の金額を貯金する必要があるわけですが
もし一般的な接客業であれば年収であっても300万円に届かなくてもおかしくないほどです。


また21歳という年齢からも洋服やアクセサリーなど買いたい物も沢山あるでしょうし
そういったことからも相当な金額を稼いでないと800万円もの貯金をすることは到底不可能です。


なのでこれらの事情も踏まえると
平沢愛実の職業がキャバ嬢の可能性が高いと言われています。


もちろん職業が本当にキャバ嬢であったとしても売れっ子にならないと厳しい世界ですし
お店では結構な人気があったのではないかと予想されます。


どうやら平沢愛実は自身で飲食店をやりたいという夢を持っていたそうで
それを実現するために頑張って貯金をしていたんだとか。


21歳という年齢では夢を持つことはあっても実際にここまで行動で示すのは難しいですし
夢を実現するためにしっかりと貯金をしていたのは本当に素晴らしいですね。


スポンサードリンク





平沢愛実と石崎康弘はキャストと客の関係だった


実は平沢愛実は今回逮捕された石崎康弘とは面識があり
なんとお店のキャストと客の関係だったことが明らかになっています。


石崎康弘は自身のSNSに子供の写真や家族との日常の様子を載せていましたが
そういった家族想いな一面がある一方でパチンコの画像を載せるなど
ギャンブルにハマっていた一面も持ち合わせていました。


そして何かしらのきっかけで平沢愛実の職場であるお店で2人は知り合うようになり
親しくなるうちにお店に通い詰めるよになってしまったと考えられます。


石崎康弘はちゃんとした職業に就いていましたが
ギャンブルやお店に通い詰めたことによって借金をするようになってしまい
借金返済のために平沢愛実の貯金に目を付けるようになったと言われています。


またこの他にも嫉妬が絡んでいたとも言われており
お金を使っているうちにキャストと客という関係から気持ちだけが先走ってしまい
その結果他のテーブル客に接客することに対しても嫉妬するようになり

「こんなにもお金を貢いでいるのに」

といった感情になってしまったと考えられているそうです。


こういったお店では次第に恋人感覚に陥ってしまう人もいるようですからね。


しかしどういった事情にせよ他人のお金に目を付けること自体が間違っています。

これではあまりにも家族が可哀想すぎますし
借金をしてまでギャンブルやお店通いにハマってしまうのは身勝手に感じられます。


【関連記事】

・手面真弥は家族持ちで子供もいた。石崎康弘との出会いも判明

・石崎康弘の勤務先は小松物産。家族を養う一方で多趣味な一面も


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。