女の子 メイク 大学 出版 ファッション 妊娠 アメリカ ドリンク 楽天 芸能人" />
SSブログ

近藤麻理恵の年齢を特定!この若さですでに億を稼いたことに驚愕 [芸能]

お片付けコンサルタントの「こんまり」こと近藤麻理恵が妊娠を発表しました。


近藤麻理恵と聞いてあまりピンと来ない方もいるかと思いますが
年齢や出身地を非公開というミステリアスな一面を持ちつつも

「ときめかない物は捨てる!」

のフレーズで数々の片付けの悩みを解決してきた整理整頓の専門家です。


※人生がときめく片づけの魔法「近藤麻理恵」(楽天リンク)


そんな近藤麻理恵ですがやはり気になるのが非公開である年齢ですが
なんとその年齢を特定することが出来ただけでなく
億という金額を稼いでいることも判明したので
今回はそのことについても詳しく見ていきたいと思います。


スポンサードリンク





近藤麻理恵の年齢を特定


妊娠を発表したということでますます注目を集めるようになった近藤麻理恵ですが
実は公式ではほとんどの情報が非公開になっており
生年月日(年齢)や出身地といった基本情報まで非公開という
非常にミステリアスな一面を持っています。


公開されている情報といえば出身大学くらいで
東京女子大学を卒業されていることしか分からない状態でした。


どうやらプライベートな情報はあまり公開したくないみたいですね。

お片付けコンサルタントということで芸能人の方とはまた違いますし
生まれた年ならまだしも月日まで伏せているのが不思議です。


ということで年齢を特定することは難しいと思われていましたが
実は近藤麻理恵は平成23年12月27年時点で27歳だということを明かしていたことがあり
そこから計算すると2015年5月の時点では31~32歳であると特定することが出来ます。


非公開にしていた割には自分から年齢を公開しちゃってたみたいですね^^;

しかし30代であるとは驚きました。

ルックスも可愛らしいですし実年齢よりもずっと若く見えます^^


スポンサードリンク





近藤麻理恵はすでに億という金額を稼いでいた


近藤麻理恵といえば
2010年出版のミリオンセラー『人生がときめく片付けの魔法』で一気に有名になりましたが
その片付け術がまた独特で

「ときめかない物は捨てる!」

という特徴的なフレーズとともに数多くのお片付けをしてきました。


実は『人生がときめく片付けの魔法』は日本のみならず
世界31カ国以上でも翻訳され発売されているようで
2015年にはアメリカの有名誌『TIME』が選んだ
「最も影響力のある100人」にも選ばれているんです!


ちなみに日本人が選ばれたのは2人目
村上春樹に続く快挙だそうです。


いやいやいや!


お片付けの先生くらいの認識しか持っていなかったので
正直ここまで凄い方だったとは思いませんでした。

むしろ日本でもっと騒がれてもいいくらいじゃないですか(笑)


そして先ほど説明した通り『人生がときめく片付けの魔法』はミリオンセラーを達成しており
一冊1400円のこの本に対して印税が10%入ってくると計算をすると
31~32歳という年齢にも関わらず1億4000万円もの金額を稼いでいることになるんです!


この若さですでに億を稼いでいるとかヤバいですね^^;


もちろん収入源はそれだけではなく
定期的にセミナーもやられているそうですし
お片付けというもので物凄い額を稼がれていることになります。


さらに妊娠までしたということで仕事や収入面だけでなく
家族生活というものでも充実していると思いますし
無事に元気な赤ちゃんを生んでほしいですね^^


こんまりの今後の活躍に注目していきましょう!


【おすすめ記事】

・雌ガールのファッションとメイクでおしゃれでかわいい女の子へ!

・山田優の産後ダイエット方法を公開!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。