アーティスト 恋人 シングル 可愛い ドリンク 女の子 メイク 結婚 渋谷 青山" />
SSブログ

華原朋美と小室哲哉の破局理由は浮気と絶えない喧嘩だった件 [芸能]

華原朋美が16年半ぶりに小室哲哉とダッグを復活させ
シングル「はじまりのうたが聴こえる」を発売するということで話題になっています。


実は華原朋美と小室哲哉は交際していた過去があり
その当時は破局理由がなんだったのか不明だったそうです。


しかし最近になって破局理由には浮気と絶えない喧嘩が絡んでいたことが判明したので
その浮気と喧嘩の真相に迫っていきたいと思います。


スポンサードリンク





華原朋美と小室哲哉が交際し平成のシンデレラに


まず気になるのが当時ほぼ無名に近い状態だった華原朋美が
どういう経緯で音楽界で有名な小室哲哉と交際するようになったのかだと思います。


もともと華原朋美はごくごく普通の少女でしたが
学生時代に応募した国民的美少女コンテストが芸能界に入るきっかけとなっています。


実際は母親の反対により本戦に出場することは出来なかったそうですが
それから頻繁にスカウトから電話がかかってくるようになり
その度に芸能界を意識するようになっていったんだとか。


そして最終的に渋谷の吉野家にいたところでスカウトされたことで決心がつき
高校3年生で芸能界デビューを果たしています。


華原朋美は現在もかなり綺麗ですし
高校生だった当時も相当可愛い女の子だったに違いなさそうですね^^


芸能界に入ってからはモデルや番組のアシスタントとして活動をしていましたが
華々しくデビューを飾ったわりにはあまり目立たない存在だったそうです。


ところがここで登場するのが既に音楽界で有名になっていた小室哲哉で
たまたま華原朋美を見かけた小室哲哉が当時青山で経営していた店「TJM」に呼び出し
結局はそれがきっかけとなり2人は交際するようになったそうです。


交際するまでの展開があまりにも急すぎますが
どうも小室哲哉がひと目で華原朋美のことを気に入ってしまったみたいですね。

それだけ華原朋美が魅力的であったということがうかがえます。


当時まだ交際を公言していなかった時に週刊誌にスクープされてしまい

「アーティストに手を付けた」

と言われるも小室哲哉は

「アーティストに手を付けたのではない。恋人に曲を書いてデビューさせただけだ。」

という名言で反論したそうです。


その後は「I BELIEVE」「I'm proud」といったミリオン曲も誕生し
つい最近まで一般人であった華原朋美はとてつもない勢いで活躍していき
『平成のシンデレラ』と呼ばれるほどのアーティストにまで成長しました。


スポンサードリンク





華原朋美と小室哲哉の破局理由は浮気と喧嘩だった


順調に交際が続き結婚までいくと思われていた2人でしたが
交際が長続きすることはなく数年もしないうちに破局してしまいます。


その破局理由になったのが絶えない喧嘩と両者の浮気です。


2人は交際してから半年も経たないうちに関係がぎくしゃくし始めたそうで

『小室哲哉に依存し構ってもらいたい華原朋美』

『小室ファミリーのことで手一杯で構ってられない小室哲哉』

といった感じになってしまい
華原朋美が一方的に突っかかるような形で喧嘩へと発展することが多かったそうです。


小室哲哉も女性の方に引っ張ってもらいたいタイプですし
2人の性格が合わなかったことが大きかったみたいですね^^;


そして関係が悪化していった2人は両者とも浮気へ走ってしまい
華原朋美は小橋賢児と、小室哲哉は現在の奥さんであるKEIKOと浮気をし
最終的にそれが決定打となり破局しました。


さすがに2人そろって浮気をするようでは交際してられないですよね^^;

むしろそんな別れ方をしておきながら
16年半ぶりとはいえ良くまたタッグを組むことになりましたよ。


今回「はじまりのうたが聴こえる」という曲を通してタッグを復活させましたが
過去に交際と破局を経験した2人が今後どんな活躍を見せてくれるのか目が離せなくなりそうです。


【おすすめ記事】

・雌ガールのファッションとメイクでおしゃれでかわいい女の子へ!

・山田優の産後ダイエット方法を公開!


スポンサードリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。