スタイル 写真 大学 http アイドル 可愛い ドリンク 女の子 話題 ユニット" />
SSブログ

下村実生は美脚で高校生離れしたスタイルの良さに驚愕な件 [芸能]

アイドルユニット「フェアリーズ」のメンバーとして活躍している下村実生ですが
グループのみならず単独での活動も多くなり注目を集めています。


また注目を集めるきっかけになった理由には理想型とも言える美脚
高校生とは思えないほどの完璧なスタイルもあるようです。


アイドルでありながら若くて美脚でスタイルも完璧!

今回はそんな下村実生について詳しく見ていきたいと思います。


スポンサードリンク





下村実生の美脚に目が釘付け!


もはや下村実生の代名詞とも言える美脚をさっそく見ていきましょう!



いやいやいや!

美脚ということで注目を集めているくらいですしある程度は予想していましたが
これは予想をはるかに超える綺麗な脚ですね^^


写真画像で見た限りでは美脚もさることながら長さもかなりあるんじゃないでしょうか。

近年は体型に凄く気を使っているアイドルが多いせいか
脚のお手入れをしっかりして美脚を維持している女の子が多い気がしますが
下村実生の場合はそれに加えて長さもあるので別格に感じますね^^

ここまでくるともはやアイドルというよりモデルの領域ですし見た目も可愛いんですから
これじゃあ注目を集めるのも当然ですよ。


私もそうなんですが体のパーツで脚が好きな人って結構多いので
今後はそういったところからもファンが増えていくんじゃないかと思います。


しかも驚くべきこと下村実生は1998年10月22日生まれでまだ16歳の高校生なんです。


現在下村実生は都内にある八雲学園高校という高校に在籍しているようで
所属するフェアリーズの他のメンバーも同じ高校に在籍しているんだとか。


16歳の高校生ということを知ってしまうとなおさらあの脚には驚きです。

もしかしたらまだ身長が成長するかもしれませんし
今以上に長脚で美脚になってしまうなんてこともあるかもしれませんね^^


というかこんな可愛い子がクラスにいると男子生徒はどんな感じなんでしょうか。

もし自分なら同じクラスメイトになれただけでも舞い上がってしまいそうです(笑)


スポンサードリンク





フェアリーズのメンバーも全員美脚だった


下村実生が美脚であり高校生離れしたモデルスタイルであることを見てきましたが
実は所属するフェアリーズのメンバーも全員美脚であることが判明しました!



こうやって6人揃うと迫力がありますし
写真画像を見ての通りどうしても脚に目がいってしまいますね。


やはり細かく見ると下村実生が1つ抜けている感じがしますが
それでも全員がかなりの美脚の持ち主のようですね。


フェアリーズのメンバーは7人おり

井上理香子(18)

野元空(17)

伊藤萌々香(17)

林田真尋(16)

藤田みりあ(16)

下村実生(16)

清村川音(16)

で構成されていますが
清村川音が学業に専念するため活動を当面自粛しているため現在は6人となっています。

2011年7月27日に当時中学生だった彼女らで結成され
8月3日『Fairies』というグループ名が発表されたようです。


しかも2011年12月30日には第53回日本レコード大賞最優秀新人賞を受賞しており
この平均年齢13.6歳での受賞というのは『℃-ute』と並ぶ史上最年少タイ記録なんだとか。


実は私は今回の記事を書くことになるまでフェアリーズの存在を知らなかったのですが
日本レコード大賞最優秀新人賞を受賞など素晴らしい活躍をされていたんですね^^


こんなフェアリーズのメンバーが全員八雲学園高校に通っているとか・・・
現在在籍している男子生徒が本当に羨ましい限りです(笑)


まだまだ結成されてから数年しか経っていませんしメンバーも全員未成年ということで
今後様々なことで大変な想いをしたり壁にぶつかることもあると思いますが
メンバーの誰1人も欠けることなくアイドルとして一生懸命に頑張ってほしいですね。


今後の活躍に注目していきましょう!


【最新記事】

・大堀彩はかわいいのに卒業したばかりとは思えないほど強すぎる

・大内田悠平のCMと筋肉が話題に。大学生とは思えないほどヤバい!

・高橋健介(俳優)の彼女や大学は?ジャニーズなのかもwikiより詳しく!


【おすすめ記事】

・山田優の産後ダイエット方法から激やせの秘密が明らかに!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。