恋愛 福島 net 写真 大学 アイドル http NTT 可愛い ドリンク" />
SSブログ

大堀彩はかわいいのに卒業したばかりとは思えないほど強すぎる [スポーツ]

女子バドミントンで活躍している大堀彩かわいいのに強い
さらに「ミライモンスター」に出演するということで話題になっています。


しかもまだ高校を卒業したばかりにも関わらず
バドミントン日本代表ナショナルチームB代表に選出されるなど
飛び抜けた実力も兼ね備えてるんです。


まだ大堀彩のことを知らない方もいると思うので
どういった人物なのかを詳しく見ていきたいと思います。


スポンサードリンク





大堀彩がかわいいと話題に


まず大堀彩がどんな人物なのかを見ていきましょう。



名前  :大堀彩

生年月日:1996年10月2日で現在18歳です。

出身地 :福島県

利き腕 :左腕


18歳とか若すぎます(笑)

大堀彩はまだ高校を卒業したばかりですし
写真画像を見た限りですと幼さが残っていて可愛いですね。

でもやはりどこかスポーツ選手独特の力強さを持っているというか
キリッとした顔立ちでもある感じがします。


つい最近卒業したとされる高校は福島県富岡高等学校ですが
その所在地が福島第一原発の避難区域であったために
福島県猪苗代町のサテライト校で学生生活を過ごしていたようです。


仕方ないことであるとはいえ母校で練習が出来なかったのは残念だったそうですが
学校での授業以外の時間はほとんどバドミントンの練習に費やしており
サテライト校にいた間にも数多くの大会で素晴らしい結果を残しています


また気になるであろう彼氏の存在ですが
現時点では明らかになっておらずいないのではないかと言われています。


日本代表にまで上り詰めるほどずっと練習をしていたと考えられますし
さすがに恋愛をしている余裕はなかったんじゃないでしょうか。

バドミントンをしている時はキリッとした表情ですが笑顔がとてもかわいいですし
男子生徒にとってもアイドル的な存在だったかもしれませんね。


スポンサードリンク





大堀彩の戦績が優秀すぎる件


大堀彩は高校を卒業したばかりでまだまだか可愛さが残っていますが
攻撃的でありながらも軽やかな身のこなしと多大な運動量によるディフェンス。

こういったプレイするところから第2の潮田玲子とも言われているんだとか。


そんな大堀彩ですが高校生であった当時の頃からかなり優秀な戦績を残しており
2013年については

『世界ジュニア選手権』で準優勝

『ロシアオープン選手権』で優勝

『アジアユースU19オープン選手権』で優勝

となっています。


ちなみに大堀彩は『アジアユースU19オープン選手権』に高校2年の時に挑んでおり
女子シングルスという種目において日本人初の優勝を果たす快挙を成し遂げています。


高校2年で世界を相手に戦って優勝という時点でどれだけ凄いか伝わってきますが
しかもそれが日本初というのもさりげなく驚愕です(笑)


高校を卒業した現在はNTTの東日本実業団に所属しており
会社では総務部に配属されているそうです。


またバドミントン日本代表ナショナルチームB代表にも選出されているということなので
今後の活躍がますます期待できそうですね^^


まだ18歳という大堀彩ですが今後世界を相手にどれだけ勝っていくのかが楽しみですね。

これからの活躍には目が離せなくなりそうです!


【関連記事】

・大堀彩の姉や両親もバドミントン選手として活躍していた件


【最新記事】

・大内田悠平のCMと筋肉が話題に。大学生とは思えないほどヤバい!

・高橋健介(俳優)の彼女や大学は?ジャニーズなのかもwikiより詳しく!

・藤田光里の妹はモデルでキャディ!可愛い画像も発見!


【おすすめ記事】

・山田優の産後ダイエット方法から激やせの秘密が明らかに!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。