北海道 札幌 美人 写真 アイドル http 可愛い レディース ゴルフ ウェブ" />
SSブログ

藤田光里の妹はモデルでキャディ!可愛いだけではなかった [スポーツ]

女子プロゴルファーの藤田光里が20歳という若さでありながらも
フジサンケイ・レディースで初優勝を果たしたということで注目を集めています。


ところが現在は藤田光里だけでなく妹にも注目が集まっているそうです。

なんでもモデルとキャディを兼任しているんだとか!


また調べたところとても可愛いことも明らかになったので
今回は画像も交えながら詳しく見ていきたいと思います。


スポンサードリンク





藤田光里の妹は藤田美里!




藤田光里の妹の名前は藤田美里(ふじたみさと)です。

1996年3月10日生まれの19歳ということで姉の光里とは1歳離れています。

出身地は北海道札幌市で身長は168cmです。


写真画像を見ての通り物凄く可愛いですね^^

個人的にこの写真画像はドストライクです(笑)


姉の光里も可愛いと言われていますし
簡単に言うと姉妹そろってとても可愛いってことです!


藤田美里は現在19歳ということで1年前までは高校生だったわけですが
調べたところカトリック系の北海道札幌光星高等学校に在籍していたようです。


実はそんな藤田美里は現在モデルとして活躍していますが
プロゴルファーの姉である光里のキャディを務めることもあるそうで
『美人すぎるキャディ』ということでも話題になっているんだとか。


要するにモデルとキャディの兼業ということになるわけですが
なぜもともとはキャディだけをやっていた藤田美里がモデルになったのかというと
姉である光里のキャディを務めている時に著名カメラマンの目に留まったらしく
結局それがきっかけでモデルとしてデビューを果たしたそうです。


本当に何が起こるか分からないもんですね。

いくら可愛いとはいえ藤田美里本人も相当驚いたんじゃないでしょうか。


スポンサードリンク





藤田美里はモデルとゴルフの両方とも凄かった!


藤田光里は3歳の頃からゴルフを始めましたが
実は妹の美里も3歳の頃から父親の指導のもとゴルフを始めていました。


その実力は姉妹そろってずば抜けていたそうで
2009年に開催された北海道女子アマチュアゴルフ選手権では
姉の光里が中学3年で史上初の中学生での優勝をしましたが
妹の美里も中学2年で2位に入賞
姉妹でワンツーフィニッシュを成し遂げています。


中学生の姉妹が1位と2位って凄くないですか。

どうしても姉の光里に目が行きがちですが
妹の美里もかなりの実力を持っていたことが分かりますね。


また藤田美里はモデルとしてもかなりの人気があるそうで
2015年に開催されたミス・インターナショナル日本選出大会では
グランプリは逃したもののファイナリストまで勝ち残りました。

ちなみにウェブ上で行われたオンライン投票では1位になり
ミス・ウェブジェニックに輝きました。


ゴルフでの実力は凄かったですがモデルとしての活躍もかなり凄いです^^

ファイナリストまで勝ち残ったということでますます注目されていきますし
近いうちに藤田美里がグランプリに輝く日が来るかもしれませんね。


姉の藤田光里と妹の藤田美里それぞれの今後の活躍に注目していきましょう!


【関連記事】

・藤田光里の年収と賞金は?父親や高校にも強さの秘訣があった


【おすすめ記事】

・山田優の産後ダイエット方法から激やせの秘密が明らかに!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。