写真 長野 アイドル テレビ 可愛い ドリンク ピアス グルメ Summer ポイント" />
SSブログ

近藤萌恵里は歯並びが気になる高校生。それでも十分かわいい! [芸能]

AKB48のチーム8としている近藤萌恵里


どうやら最近テレビ番組において地元でもある長野県でグルメリポートをやったところ

「歯並びは気になるけど可愛い!」

ということで注目を集めているそうです。


萌恵里という名前の読み方も気になりますね。


また現役の女子高校生ということで出身高校がどこなのかも調べてみたので
今回は近藤萌恵里について詳しく見ていきたいと思います。


スポンサードリンク





近藤萌恵里はいったいどんな子?




近藤萌恵里(こんどうもえり)

名前の読み方は萌恵里と書いて『もえり』だそうです。


ぱっと見なんて読むんだろ・・・と思いましたが
決してひねった読み方ではないようですね^^


近藤萌恵里は1997年4月25日生まれで現在18歳です。

出身地は長野県で特技にはチアリーディングがあります。


写真画像で見た限りではとても明るくて元気なイメージがします^^

個人的にはチアリーディングが特技というところも好印象ですし
こういった明るい子には是非とも応援されてみたいですね(笑)


どうやら近藤萌恵里は現役の女子高校生のようで
出身高校は長野県にある飯田女子高等学校というところだそうです。


2014年4月3日にはチーム8のメンバーとしてお披露目しており
アイドルの代名詞とも言えるキャッチフレーズは

「口から生まれたような、おしゃべりさん。その名も(もえりん)。

長野県から来ました、高校2年生17歳の『もえりん』こと近藤萌恵里です。」

となっています。


調べた段階ではまだ「高校2年生17歳」となっていましたが
現在はもう高校3年生になっており年齢も18歳になったので
その部分だけは変更されるかもしれませんね。


スポンサードリンク





近藤萌恵里の歯並びが気になる?


近藤萌恵里はとても可愛らしいということで話題を集めていますが
ネット上では歯並びが悪いということでも注目を集めているようです。



写真画像でも分かる通りいわゆる「ガチャ歯」なんですね。


ネット上では賛否両論のようで
ガチャ歯をチャームポイントととらえる意見と
ただ単に歯並びが悪いだけととらえる意見に別れています。


チャームポイントと言えばチャームポイントなんでしょうが
近藤萌恵里の活躍の場が今後増えていくことにより
そのガチャ歯にもおのずと注目が集まってしまいそうですね。


国民的なアイドルグループの一員ということですし
機会があれば少しくらいは歯並びを矯正をしてもいいんじゃないかとは思います。


18歳の現役高校3年生ということでまだまだこれからが期待される近藤萌恵里ですが
持ち前の明るさと元気を武器にAKBグループを引っ張っていけるような
大きな存在になれるように一生懸命に頑張ってほしいですね^^


今後の活躍に注目していきましょう!


【おすすめ記事】

・藤田光里の年収と賞金は?父親や高校についても徹底リサーチ!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。