北海道 鎌倉 テレビ ドリンク ニュース 結婚 ボクサー アルバム 千葉 ユニット" />
SSブログ

キマグレン解散の理由にはボクシングと結婚が関係していた可能性が [芸能]

キマグレンが7月に行われるライブを最後に解散するというニュースが入ってきました。


急な発表ということで驚かれた人も多いのではないでしょうか。


気になる解散理由にはどうやらボクシングと結婚が関係しているとも言われているので
今回はその真相に迫っていきたいと思います。


スポンサードリンク





キマグレンが解散を発表!


キマグレンといえばボーカル&アコースティックギターを担当のISEKI
ボーカル&ラップを担当のKUREIの2人組による音楽ユニットで
地元である逗子を拠点として活動していました。


逗子海岸には海の家のライブハウス「音霊」を設立したことを皮切りに
2007年に発売されたミニアルバム『LIFE』では爆発的な人気を集めました。


キマグレンと言ったら『LIFE』のイメージが強いですよね。

夏季限定で開催される音霊でのライブも印象的でした。


しかしそんなキマグレンは2015年4月23日に放送されためざましテレビにて

「7月18日、19日のライブを以ってキマグレンは解散することになりました」

2015年7月19日のライブを最後に解散することを発表しました。


本当に急な解散発表だったのでびっくりしましたね。

キマグレンは結成してからもう10年近くも経つわけですし
その結成当初から応援していたファンは特にショックを受けているんじゃないでしょうか。

1年ももたずに解散してしまうグループがある中で10年近くも続けてきたことは凄いですし
本人たちにとってもかなり苦渋の選択であったと思います。


スポンサードリンク





解散理由にはボクシングと結婚が関係?


キマグレンの解散理由についてISEKI

「10年間キマグレンをやってきて、僕はやっぱり音楽をまた違った形でやっていきたい」

と語っており同様にKUREI

「キマグレンではなく榑井勇輝(KUREIの本名)個人として今後さらなる挑戦していきたい」

と語っています。


実際2人は解散理由をこのように語っていますが
ネット上では解散の本当の理由はボクシングと結婚ではないかと言われています。


メンバーのKUREIは2013年ボクシングのプロテストに合格しており
キマグレンでありながらもプロボクサーとしてデビューをしています。

しかし音楽活動とボクシングの両立は想像以上に大変であることや
今以上にさらにボクシングに打ち込みたいということが理由の1つであるとされています。


確かに音楽活動とボクシングの両立は大変だと思いますし
本当にボクサーとしての結果を残していくのであれば音楽を活動をしていくのは困難ですね。


また結婚という理由に関してですが
調べてもそれらしい情報が出てこなかったので
もしかしたら結婚は解散理由ではないのかもしれません。


これらの理由は明確になったわけではなくあくまでも推測なので真相は不明ですが
ライブハウスの「音霊」も罰則などの規制強化によって2013年に逗子海岸から撤退していますし
2014年にも鎌倉海岸で「音霊」を開催するにあたり苦情をかなり受けていたようですし
こういったことによって音楽活動が難しくなったことも解散理由の1つかもしれませんね。


キマグレンが解散してしまうのはとても悲しいことですが
7月に行われるラストライブでは今までの全てを出し切ってほしいと思います。


【おすすめ記事】

・山田優の産後ダイエット方法は?激やせの秘密が明らかに!

・平野瑠七が行方不明に!北海道共和町で6歳女児に一体何が!?

・千葉真一と早稲田女子大生の不倫生活を週刊新潮がキャッチ!

・谷村奈南の現在は井岡一翔の彼女ってマジ!?【画像】


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。