エリート ドリンク 就職 サッカー 結婚 出会い 交際 パイロット プレイヤー 大学生" />
SSブログ

武藤嘉紀が結婚か!?婚約者は元防衛副大臣渡辺周の娘! [スポーツ]

現在サッカー日本代表のFWとして活躍している

武藤嘉紀選手ですが、

そんな彼には結婚を視野に入れお付き合いをしている

婚約者がいることが週刊文春より明らかになりました。


しかも驚くことにそのお相手の女性は

元防衛副大臣の民主党・渡辺周の娘なんだとか!


武藤嘉紀はとても人気がある選手でもあるので

結婚するかもしれないということで

気になっている人も多いんじゃないでしょうか。


なので今回はそのお相手の婚約者についても

詳しく見ていきたいと思います。


スポンサードリンク





武藤嘉紀の婚約者は元防衛副大臣の娘!?


まず武藤嘉紀といえばイングランドのプレミアリーグ

名門チェルシーからオファーを受けたことで

かなり注目を集めたんじゃないかと思います。


また日本代表のFWに選出されるといった

サッカーにおいての活躍だけでなく、

そのさわやかでイケメンのルックスや

慶応義塾大学経済学部卒業という

知性を兼ね備えていることからも

女性を中心に大きな人気を集めています。


そんな完璧ともいえる武藤嘉紀の婚約者ですが、

その正体は元防衛副大臣の民主党・渡辺周の娘

だということが判明しています。


武藤嘉紀のスペックも申し分ないですが

現役の国会議員の娘と結婚を前提にお付き合いとは

何もかも上手くいきすぎじゃないですか(笑)


ちなみに婚約者の父親である渡辺周元防衛副大臣は

「男親だから詳しく聞かされていない」

と細かいところまでは知らないようですが、

2人の交際はお互いの親公認ということなので

交際をしていること自体は

ちゃんと把握しているみたいですね。


スポンサードリンク





婚約者との出会いと結婚の時期は?


日本を代表するサッカープレイヤーと

渡辺周元防衛副大臣の娘となると

一見どこにも接点がなさそうに思えますが

実は慶応義塾大学という接点があったんです。


武藤嘉紀は慶応義塾大学生でしたが

婚約者の女性も同じく慶応義塾大学生で、

なんと2人は同級生だったそうです。

ちなみに在学中に交際を始めており

もうすでに3年以上が経過しているんだとか。


まさに慶応同士のエリートカップルって感じですね^^

武藤嘉紀にはこれといった熱愛報道がなかっただけに

結婚を前提にお付き合いをしている婚約者がいたとは

思いませんでした。


婚約者の女性は慶応義塾大学を卒業後

2015年4月からキャビンアテンダントとして働いており、

そこへ就職した理由も

「近い将来、海外移籍をすることを予想して

いつでも海外に行けるように」

と語っているそうです。


もうここまでくると今すぐにでも

結婚してしまいそうな雰囲気がありますが、

その気になる時期Jリーグの1stステージが終了する

6月27日以降ではないかと推測されています。


現在武藤嘉紀はチェルシーへの移籍を悩んでいるものの

海外挑戦への強い意欲はあるようなので、

イングランドのプレミアリーグが開幕する8月までには

婚約発表がされるかもしれませんね。


サッカーにしても結婚にしてもどちらも

今後の展開から目が離せなくなりそうです。


【おすすめ記事】

・白岩優の犯行動機と経歴が判明か!?親は何をしていた!?

・アシアナ航空の機長とパイロットが逃亡!原因は操縦ミス!?

・茨木クロスボウ事件から威力と射程距離を調べてみた!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。