アクセス メイク インパクト 比較 テレビ http Facebook 話題 ドリンク ブレイク" />
SSブログ

上西小百合がにしおかすみこに似てると話題になっててウケる! [政治]

維新の党から除名され現在無所属としての

活動を決めている上西小百合(31)ですが、

どうやらにしおかすみこ似ているということで

話題を集めていることが判明しました。


にしおかすみこと言えばかつて奇抜な格好

ムチを振るっていたイメージが強い芸人ですが、

確かに言われてみれば上西小百合と似ているような

気がしますね(笑)


ということで今回は両者の画像を比較して

本当に似ているのかを調べてみたいと思います。


上西小百合とにしおかすみこを画像で比較


さっそく上西小百合とにしおかすみこの

画像を見て比較していきたいと思います。


まずは上西小百合



もうこの顔はテレビなどで見慣れた人も

かなりいるんじゃないでしょうか。

ちなみに最近はメイクがとても個性的

ということでも注目を集めています。


続いてにしおかすみこ

にしおかすみこ.jpeg
最近はあまりテレビに出ていないせいか

凄く懐かしい感じがしてきます。


んー、こう画像で見てみるとかなり似ていますね(笑)

「顔のここが似てる!」といった部分的に似ている

というよりも全体的に似ている感じがします。


上西小百合は沢尻エリカに似ていることから

「浪速のエリカ様」という異名を持っていますが、

個人的には本家エリカ様よりもにしおかすみこの方が

似ているんじゃないかと思います。


にしおかすみこの再ブレイクに繋がるか?


はっきり言って現在にしおかすみこは

芸人としての活躍はあまり出来ていませんが、

今回の上西小百合の騒動をきっかけに

一時的であってもモノマネで再ブレイク

狙えるのではないかという意見が

ネット上では浮上しているそうです。


これは実際にどうなんでしょうね(笑)

確かに上西小百合とにしおかすみこは似ていますし

モノマネをしてテレビに出れば話題になると思います。


しかし良いことで話題になっているわけではないですし、

言動や態度を真似するのは色々と問題がある

気がするのでなかなか難しそうですね^^;


むしろ上西小百合がにしおかすみこのモノマネをする方が

よっぽどインパクトがあるのではないでしょうか(笑)

それもそれで問題ですが^^;


テレビで2人が共演するのを見てみたい感じもしますが

余程のことがなければ実現しそうもないですね。

せっかく今回はにしおかすみこにも触れたわけですし、

芸人として頑張って再ブレイクを果たしてほしいものです。


【関連記事】

・上西小百合のメイクが濃いと話題に!画像で本家エリカ様と徹底比較!

・上西小百合の学歴や経歴、収入(給料)までもが判明したってマジ!?

・上西小百合の親と職業が判明!実家も家城大心もグルでヤバい!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。