美容 転職 天王寺 小学校 大学 サポート ドリンク アナウンサー メイク 比較" />
SSブログ

上西小百合の学歴や経歴、収入(給料)までもが判明したってマジ!? [政治]

現在なにかと騒がれている上西小百合(31)ですが、

意外な学歴と経歴の持ち主だったことが判明しました。


しかもそれだけではなく、上西小百合が議員として

貰っている収入までもが明らかになりましたので、

今回はいったいどれだけの給料を貰っているのかも

詳しく見ていきたいと思います。


上西小百合の学歴と経歴が判明!


ますは学歴ですが、

小学校:大阪教育大学附属天王寺小学校

中学 :大阪教育大学附属天王寺中学校

高校 :大阪教育大学附属高等学校天王寺校舎

大学 :神戸女学院大学

となっています。


小中高と国立の学校に通っていたんですね。

小学校段階のからから受験をしていたことには驚きました。

神戸女学院大学も多くのアナウンサーを輩出している

ことで有名ですし、小さい頃からずっとお嬢様という

レールを歩んできた感じがしますね。


ちなみに学生時代は天神祭の「ギャルみこし」や「うちわ娘」

として活躍しており、愛染祭のキャンペーンガールま

やっていたそうです。


続いて経歴ですが、

大学卒業後は日新火災海上保険2年間働いていました。

その後は阪南理美容という美容関連会社に転職し、

2012年10月まで働いていたそうです。


保険会社で働いていたのはなんだか意外でしたね。

結局2年で美容関係の会社に転職していますし、

もともとは美容に携わる仕事がしたかったんでしょうか。


また2012年3月からは橋下徹の維新政治塾に参加しており、

2012年12月には衆議院議員総選挙で

日本維新の会公認で出馬を果たしています。

結果は僅差で破れるも比例代表選で復活当選しています。


その後も

「日本維新の会大阪府第7選挙区支部支部長」

「女性局事務局長」

「党道州制社会部会委員」

といった役職を務め上げています。


今まで政治のことには関わってこなかったのに

いきなり飛び込んでいった感じですね。

しかし29歳というかなり若い年齢で議員になれとことは、

いくら比例代表とはいえ本当に凄いことだと思います。


上西小百合の収入がヤバい!


そんな気になる上西小百合の収入額ですが、

どうやら年で3000万円以上もの給料を

貰っていることが明らかになりました!


月収にすると約300万円弱のペースです!


なぜ収入が明らかになったかというと、

4月4日に会見の際に橋下徹

「給料の2200万円に1200万円の経費が入り、

3000万円以上の給料が入ったわけですよ。」

「飛行機に乗る際はVIP待遇ですよ。」

「もう完!全!に永田町の感覚ですね。」

怒りとともに暴露したことがきっかけになります。


31歳で年収3000万円以上って凄いですね!

上西小百合は29歳の時に初当選しているわけですから、

20代の段階からこんな多額な給料を貰っていた

ことになるんですね。

それ以外にも飛行機で待遇されているとか。。。


これじゃあ収入面や待遇を考慮すると、

これだけ貰っていた給料がガクッと下がり

待遇もなくなってしまうわけですから、

何が何でも辞職したくないわけですよ。


しかし今回の騒動で多くの国民から反感を

買ってしまったわけですし、余程のことがない限りは

議員として生きていくのは難しくなりそうですね。

維新政治塾の師弟関係であり、議員選挙でもサポート

してくれた橋下徹にも完全に見放されてしまいましたし。

今後の動向にも目が離せなくなりそうです。


【関連記事】

・家城大心の家族や経歴が判明!前科あり逮捕歴ありと色々ヤバい!

・家城大心の兄の店や実家が判明!上西小百合も関係しててヤバい!

・上西小百合のメイクが濃いと話題に!画像で本家エリカ様と徹底比較!

・上西小百合の親と職業が判明!実家も家城大心もグルでヤバい!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。