ホルモンバランス 誕生日 赤ちゃん 東京都 可愛い ドリンク メイク 結婚 ファッション 妊娠" />
SSブログ

堀鈴香の旦那の名前や画像公開!妊娠から出産まで驚きの連発! [芸能]

「すずちゃす」の愛称で親しまれ、

ファッション誌『Popteen(ポップティーン)』のモデルとして

若い子を中心に人気を集めている堀鈴香(17)ですが、

なんと2015年3月28日男の子を出産したようです。


16歳で妊娠したということで注目されていましたが、

今回は気になる堀鈴香の旦那の名前や画像

明らかになったので紹介していきたいと思います。


スポンサードリンク





堀鈴香と旦那の詳細と結婚に至るまで



実際にポップティーンを読んでいたり、

Twitterなどですでに堀鈴香のことを知っている

人も多いと思いますが、そうでない人もいるので

画像とともに詳しく見てみましょう。


堀鈴香(ほりすずか)

生年月日は1998年2月2日で現在17歳。

出身地は東京都で血液型はO型。

身長は158cmで愛称は「すずちゃす」。

ポップティーンなどのモデルとして活躍しています。


個人的な感想となってしまいますがかなり可愛いですね(笑)

ぱっと見ギャルっぽい感じもしましたが、

凄くメイクやおしゃれにも気を遣っていて

若い子たちから人気を集めていることにも納得しました。


続いて旦那の名前や画像になります。


名前は小関嵩人(こせきたかと)

年齢は堀鈴香の7歳年上なので現在は23歳か24歳。

鳶職の用品を取り扱っているお店で働いているそうです。


画像を見た感じだとかなりイケイケなオーラが出てますね。

ネット上ではチャラそうといった意見もあるそうですが、

堀鈴香とは物凄く仲が良さそうですし、

お似合いなカップルなんじゃないかと思います^^


そんな2人の交際が始まったとされるのが2014年3月

交際は順調に続き11月には堀鈴香が妊娠したことを発表

12月19日には婚姻届を提出し結婚という流れになっています。


付き合ってから結婚までが早かったんですね。

でももともと結婚するつもりがあったでしょうし、

妊娠という大きなことも重なったからこその

早さだったのではないかと思います。


スポンサードリンク





堀鈴香の出産から考える10代の出産について



16歳で妊娠した堀鈴香は2015年3月28日無事出産

ちなみにその前に誕生日を迎えていたため

17歳での出産ということになります。


出産後堀鈴香は自身のブログで

「18:07に無事、元気な男の子を出産しました~」と報告。

入院してから3時間ほどで生まれたらしく、

いわゆる「スピード出産」になったんだとか。


まずは17歳でありながらも無事に出産することが出来て

本当に良かったと思いいます。

家族をはじめとした周りの方々はかなり配していたでしょうし。


今回堀鈴香は17歳でありながらも無事に出産出来ましたが、

10代での出産には多くの危険が潜んでいます。

特にホルモンバランスが整っていないことと

骨盤の発達が不十分なことは危険で、

場合によっては母親と赤ちゃんの両者に

大きな影響を及ぼす結果となってしまうこともあるんだとか。


やはり10代での妊娠・出産には成人女性に比べて

かなりリスクが高くなってしまうんですね。。。

日本では女性は16歳から結婚できますし

妊娠することだってもちろん問題無いですが、

やはり世間の感覚ではあまり良くは思われていない気がします。


これから先も10代の出産ということで嫌な思いや辛い思いを

してしまうこともあるかと思いますが、

1人の母親として強く頑張っていってほしいと思います。


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。