甲子園 女優 誕生日 映画 東京都 バレエ カメラ ドリンク ドラマ ニュース" />
SSブログ

門脇麦と太賀に熱愛!お泊りをフライデーされたってマジ!? [芸能]

女優として活躍中の門脇麦ですが、現在俳優の太賀との

熱愛が大きな話題となっています。

しかもお泊りの様子までフライデーに撮られていたんだとか!


門脇麦と太賀の熱愛とか凄い情報が入ってきましたね。

今回は若手でありながらも大いに活躍している2人が

フライデーにスクープされたお泊りデートの内容について

詳しく見ていきたいと思います。


スポンサードリンク





門脇麦と太賀が付き合ったきっかけは?




門脇麦(かどわきむぎ)

生年月日は1992年8月10日。

出身地は東京都で血液型はB型。

身長は160cmとほんの少し高め。

趣味は料理で特技はバレエとなってます。


とても可愛らしい顔をしてますね。

私は全くと言っていいほど料理がダメなので、

趣味が料理というところも個人的にはポイントが高いです(笑)




太賀(たいが)

誕生日は1993年2月7日。

出身地は同じく東京都。

身長168cmと男性としては少し低め。

趣味はカメラだそうです。


第一印象としてはとても爽やかで

女性から凄くモテそうな感じがしますね。

ちなみに父親は平野英雄で、いわゆる俳優2世になります。


そんな2人共演したしたのが2015年1月に公開された

「アゲイン 28年目の甲子園」という映画で、

これをきっかけに付き合うようになったのではないかと

言われています。


やはりこういった俳優同士の熱愛となると、

共演が付き合うきっかけということが良くありますよね。

年齢も近いですし、ごくごく自然な流れで関係が

発展していったのではないでしょうか。


スポンサードリンク





フライデーにお泊りをスクープされる



フライデーにスクープされたのはとある3月の週末。

門脇麦と太賀は喫茶店内で待ち合わせをし約10分間ほど

舞台に関することやプライベートの話をしていました。

その際太賀が吸っていたタバコを門脇麦も吸っていたそうです。


喫茶店をあとにしてからも4時間に及ぶデートが続き、

その後電車に乗り太賀の自宅に向かったんだとか。

2人が太賀の自宅に入っていってからは出てくる様子はなく、

結局朝までお泊りしたという流れになっています。


さすがにここまで撮られているとなると

熱愛やお泊りといった情報に間違いはなさそうですね。


さらにお泊りデートがフライデーに撮られる10日ほど前にも

下北沢の路地裏で抱擁を交わしていた様子を目撃されていたそうです。


お似合いの若いカップルって感じがしていいですね。

この2人がとてもいい関係でいることが伝わってきますし、

近いうちに結婚のニュースが入ってくるかもしれませんよ!

門脇麦と太賀、両者のこれからの活躍に期待しましょう。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。