ニュース 携帯 防犯カメラ 現金 買い物 携帯電話 ドリンク 洋服 茨城 体型" />
SSブログ

鎌田泰成が行方不明に!茨城県古河市で一体何が!? [ニュース]

茨城県古河市で中学2年生の鎌田泰成くん(14)
行方不明になっているというニュースが入ってきました。


まだ見つかっていないということで
茨城県警古河警察署をはじめ多くの方々が
鎌田泰成くんの情報や手掛かりを求めています。


近年多くなっているように思える行方不明事件ですが、
どういった経緯で鎌田泰成くんが行方不明になったのかを
詳しく見ていきましょう。


鎌田泰成くんの特徴



まずは鎌田泰成くん本人についてですが、
茨城県古河市立古河第三中学校に通う2年生です。


現在分かっている特徴としては

身長は約168cm
体型はやせ形
髪型はくせ毛
服装は上下黒色の学生服姿
白色の運動靴を着用
携帯電話や現金などの所持品はなし


またこちらは鎌田泰成くんの親族と
思われる方のTwitterになります。



大切な家族が行方不明になってしまっているわけですから
言葉では例えられないくらい不安や心配な気持ちで
いることだと思います。


ちょっとした情報でも構わないので、
もし事件解決に繋がる手掛かりなどがありましたら

茨城県警古河警察署
0280-30-0110

まで連絡してほしいと思います。


鎌田泰成くんが行方不明になるまでの経緯



警察によりますと鎌田泰成くんは3月19日に中学校を出たあと
古河市内の洋服店で母親と一緒に買い物をしていましたが、
19時ごろにいなくなってしまったということです。


また行方不明直前に訪れていたとされる店は
「ゆげ洋品店」という制服屋さんで、
古河駅から北西方向に約400mほどの地点にあるお店で、
付近の防犯カメラに不審な人物は映っていなかったそうです。


本当に突然いなくなってしまったという感じですね。
中学2年生ということを考えても勝手にどこかに
行ってしまうことは考えられにくいですし。。。


となるとやはり何らかの事件に
巻き込まれてしまったのでしょうか?
もしそうであったとしても、
とにかく無事でいてくれることを願うばかりです。


繰り返しになりますが、
事件解決に繋がる手掛かりなどがありましたら

茨城県警古河警察署
0280-30-0110

まで連絡してほしいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。